記事詳細

パチスロ

おかずのり。

49 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー


引き込もって早1日。
一昨日は流石に引き込もってたけども。
昨日辺りから、ムズムズする訳ですよ、ええ。

昨日は無心で打ちました。
邪心も捨てました。
ケンちゃんが答えてくれました。

んで、下記写メと( ̄ー ̄)ウィ


でもさ、結局の処、今日は負けな訳で。 連休初日に設定入れて、美味しい思い させといて、まんまと引っ掛かって 今日は負けな訳で…。 てかさ、今日256で初めからオーラ赤 でさ、こりゃ北斗揃いもろたで!で、 ヤッパリ北斗揃いだった訳よね。 spたんぱとぅ。 勝負たんぱとぅ。 おかずのりだったし。高級のりじゃ ないし。ってか、両隣は赤7青オーラで 続く続く(;´д`)恥ず…私、恥ず… 逃げるように、即やめですよ、ええ。 11月に散々な目にあってるから、12月は ある程度収束するかな?とか、浅はかな 考えな時点で駄目駄目なのかなう。 12月既に、-200kなーぅ(゜ロ゜) はぅ(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

おかずのり。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)