記事詳細

パチスロ

ひでぶ。

51 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんボンジュール

間違えた。皆さんアデュー(笑)

番長打たなくなってから、転生にしか
目が行かなくなった私が通りますよと。


ホール着いたらさ、またまた登場
しちゃうけど、大兄(大学生のお兄ちゃん)
が、エウレカに居てね。隣どうですか?って。

あぁ~もしかしてだけどぅ。
もしかしてだけどぅ。
それぇって私を誘ってるんじゃないのぅ。


で、エウレカで-10k

で、転生で-23k


んん。転生厳しいけどん、

常連のおじさんがカチ盛り2箱持って
やめるって言うからん、打った。

けどん、冷たかったケンシロウん。

(ま…まゆりn)

負けたから壊れたのか。

はたまた、ビールのせいなのか。

ごめんね、たまにはいいかななんって。

くそぉ…次の真剣勝負!

ゆーこりーん!やってみよ。みたいな。


-33k
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

ひでぶ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)