記事詳細

パチスロ

旅立ちの時

61 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

本当私気まぐれでしょ?
ログらないと全くログらないの。

何て言うかな…上手い文章が浮かばない
って言うか何と言うか…
小説家かっ!テヘペロ。

いやね、相変わらず転生のみの稼働
してるんだけどね。え?そりゃ大層
負けてるんでしょうねって?

あなどっちゃいけませんよ、そこの
アナタ。

まずは、9月ね。+195k
万枚達成のおかげ様でプラス終了。

万枚出した翌日から7連敗してますが
何か問題でも?( ̄ー ̄)イター

10月も、そこそこ勝たせてもらって、
今の時点で+200k位( ̄ー ̄)アハー

転生オカルト聞きたい?

神拳勝負の時にね。

気配を消す、以上。

わかるかなぁ。気配を消すって。
レバーに気合いを入れろ!って?
ノンノンノン。気合いを入れるんじゃなくて、
気配を消すんです。

オカルトはこの辺でやめようか(笑)

今日書きたかったのは違う事。
私の行くホールに、かなりの常連
の男の子がいるんだけど(大学4年)

そうだなぁ…この子と知り合って、
4年は経つかな?会う度に話して、
出てる方がジュース差し入れたり
するのが日課になってたりして。

以前は、銭型、牙狼、番長と、同じ
様な機種を好んで打ってたりしてね。

今は、転生にお互いドップリ。

彼、転生で-900k負けてるらしい
んだけど、他のホールでは勝ててる
んだって。だったら、このホールじゃ
なくて、相性の良いホールで打てば
いいんじゃない?って話したのね。

このホールで勝たなきゃ意味ないんすよ。
この店で、転生で万枚出してやめたいん
です。って。

んーって感じだったけど、そっかぁ
じゃ万枚出さなきゃやめれないね!
って返しといた(笑)

万枚出す前に、多分もうこの店来れなく
なると思いますけどね…今年一杯で東京
に引っ越しますんで…就職先が東京なん
で。何て言ったらいいかわかんないっす
けど、色々ありがとうございました。
知り合えて…って言うか、楽しかった
です!またどこかで会えたらいいっすね!


何か切なかった。

たかがパチンコ、パチスロって思う
方もいるかもしれない。

でも、機械相手にもくもくと勝負
に挑む中で、こんな出会いもある。


頑張れお兄ちゃん!

旅立ちの時。
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

旅立ちの時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)