記事詳細

パチスロ

強くなれ。

50 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

ほらね。復活した途端に立て続けに
ログるのよ私(笑)待って、待って!

書かなくなると全く書かないから
ご心配なさらずにお付きあいを。

昨日ね、友達にお土産渡すにどこで
会うか~で、ホールで待ち合わせし
たんだけどもさ、ここでミラコー。

洋服お揃い(色ちがい)

ちょっとビックリするよねこれ。

てか、40過ぎの熟女が色ちがいの
洋服着てホールうろついてるのも
周りからしたら、痛い光景に見える
かも知れない。ま、いいでしょう。

先日の転生で、北斗揃いたんぱとぅ
の傷がまだ癒えぬまま、また転生。

と、その前に!皆さんさ、ホールに
この人だけは苦手なんだよなぁ、
なーんか生理的に受け付けないんだ
よなぁ、視界に入る位置で打たないで
くれないかなぁみたいな人居ないかし
ら?

私ね、1人だけ居るのよ。
それもかなりの常連さんなんだけど。

私のログ見て下さってる方はご存知
かも知れないかな?そう、私が番長
ラブだった当事浅い回転数でやめたら
追っかけ回すかの様に私の後打つ…

そう、山のフドウ。
小さくて太ってるから、山のフドウ
と命名(ちなみに女性)

最近気が付いたんだけど、小さく
なかった。んで、また体重増加した
模様…リアルフドウじゃん。

この方も最近転生ラブでさ、いつも
転生の島に居るわけよね?
見えない位置で打ちたいのに、何故か
見える位置にわざわざ移動してくる
フドウ。気にしなきゃいいんだろうけ
ど、気になるんだって(笑)

あ、載らなそうだから稼働内容
書かなきゃ(*≧艸≦)

3台打って、3台目で天破ループで
【777】あべしでゲーム数解除♪

ゾロ目で当たりやすいって言っても
なかなかゾロ目で当たらないよね。
しかも、777とはこれまた縁起が
宜しくて。

無心で打つ。

過度な期待なんてしてないんだから。
知ってる。単発、よくて2連でしょ?
百烈乱舞で勝負玉18個…うん、きっと
シン、サウザーであっという間になくなる
し。あれ?sp入った…どうせ単発。
あれ?5連もしたじゃん!もしかして
この台やる気ある感じじゃね?

全然無心じゃないし( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

投資31k
回収86.7k
+55.7k
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

強くなれ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)