記事詳細

パチスロ

欲を捨てる。

59 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

いやぁ…本当に勝てなくなりました。
いやね、昨日は駄稼働ウンタラ書いたでしょ?

昨日も結局のところ負けたんだけどもさ。

何だろうね?
何打ってもしっくり来ないこの感覚ね。

昨日は、一番負けてる時で7k位かな?
帰ろうとも思ったよ。
でも、連日負けてるから欲が出るんだよね…。

ちょっとでもいいからプラスで帰りたいってさ。

ここが違う。
日曜日だし、スロットもパチンコもほぼ満席に近いし、空き台適当に座ってみたり。

パチンコのフィーバーダイナマイトキング?
新しいやつなんだけど、バラエティーに1台だけあって、空いたから打ってみたのよ。

何あれ?
超ーーーーイラつく(笑)

常に騒がしいわ、保留消化する度に、アーホイ!
アーホイ!アーホイ!って( ̄ー ̄)

周りの方達も気になって仕方ないみたい…。
アーホイ…アーホイ…

段々それがさ、アーホイじゃなくて、アホアホアホって聞こえる始末。

帰ろ(笑)

結果-20k

長いトンネル入っちゃったかなぁ…でも、光の差す方へ向かうしかないもんね。

落ち込んでても、プラスは生まれないし!
明日は明日の風が吹く精神で頑張れ私!

おっ…おぉ~(T-T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

欲を捨てる。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。