記事詳細

パチスロ

何がどうして、こうなった。

52 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

ざっくり良いかしら。

いや、本当に自分の馬鹿さ加減に嫌気が差してるから許して(;´д`)

昨日ね、バイオで-25k
北斗(新)で-20k

北斗は旦那さんやってた台引き継いだんだけどさ。まー回転率足りてないのに打っちゃった自分の情けなさったらない(;´д`)

んで本日ね…。

バイオ幸先良く3kでHR…そうね、一番いい時で1500枚位あったかしら…飲ませる上に、追い討ち金(;´д`)

-39k

私一体何がしたいの?

自問自答してみる。

はい、駄稼働極まりないと答えが出ました。

あぁ…何とも気持ち悪い。情けない!

ちょっと落ち込んでますゆえ、寝ます…。

みー。

※知らない方もいるのでもう一度。みーとは、おやすみーのみーである。

んな事どぉでもいいか。

あぁ…馬鹿馬鹿!
私のアンポンタン!

みー…
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

何がどうして、こうなった。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。