記事詳細

パチスロ

勘違いもはだはだしい。

48 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

ごめん。昨日のログに参考になる!ポチッとなしてくれてた方居るから訂正しとく(;´д`)

1200~1399ゲームで当たって、単発だった場合、天上救済で2分の1の確率で、天上が300になるんだった(;´д`)
すまぬ(笑)

あ、せっかくログったし、昨日の出来事を少々。

バラエティーに1台だけある、ビキニパイ?オッパイボヨヨンなやつ?

あれをね、常連のおじさんが打ってて、箱積んでた訳よ。いつも会うたびに話するんだよ?

何だけどさ、明らかに私に気が付いてるのに目を合わせないんだよね(笑)

ヤッパリあれ?

ああ言う、お姉ちゃん系の台打ってるの見られたら、恥ずかしいの?
しかも、別積みだから余計に通りかかる方みんなが注目するじゃんか(笑)

何回か目があったけど、凄い勢いで目反らすもんだから、私も遠慮して話かけなかった(笑)

私は別にお姉ちゃん系やらオッパイボヨヨンなやつ打ってる男の方いいと思うけどなぁ…

流石に(;´д`)ハァハァ
してたらひくけども(笑)


そこには男のロマンがあるって解釈でOK(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

勘違いもはだはだしい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)