記事詳細

パチスロ

何かわかった気がする。

50 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

何かもういいや。
色々わかった気がする。

周期ってあるんだと思うね…ついてる、ついてないって、言葉で言うと軽いけどもさ、あるよ、うん。

番長やめたら、すぐ超番2回…痺れる(笑)
バイオやめたら、すぐHR…ウロボロで400乗せ…痺れる(笑)

ゴッドやめたら、すぐ200ゲームスタート…痺れる(笑)

痺れすぎて、体の感覚なくなるわマジで( ̄ー ̄)

銭形もなかなか回るから粘ってみたけど駄目。

しまいにゃ、初1パチですよ、ええ。

牙狼…牙狼剣刺さって、完璧なリーチですら当たらずみたいな。

パチンコもスロットも負けるのって、なんて簡単なんでしょ(;´д`)

-30k

髪の毛もバッサリ切ってみたのね。45センチ切ったぞ(笑)そうね、長さで言えば、壇密位あった髪の毛…だけども、壇密ほど色気はない。

どぉでもいいか(笑)

笑っとこう。
うん、そうだ。
笑っとこう。

明日は明日の風が吹く…

のかなぁ…(遠い目
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

何かわかった気がする。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。