記事詳細

パチスロ

気がつくの遅いってか、おい。

50 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

今更って言うかさ、そう言えば金曜日から3日間ホールファン感だったのよね?全国的にでしょ?

私の通うホール結構な大型店なはずなのよ。

ファン感どこ行った( ̄ー ̄)ナンモナイ

まぁね、いいよ、うん。

出玉、出メダルで還元してくれればな話(笑)


まー書きたい事山ほどあるんだけども、かなり省略していい? 投資57k 回収42k -14k パチンコ、パチスロ勝った負けたも自分次第。 ケツテンさんのログにこの格言載るかしら(笑) あぁそれと‥ ヤッパリダメ課に入社しました‥ って、おい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

気がつくの遅いってか、おい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)