記事詳細

パチスロ

自分を戒めたい。

70 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

最近夜9時30分には眠くなり、子供達よりも早く寝るようになりました。
そして5時位に起床と。

年寄りか!

ある意味、間違ってませんけども( ̄ー ̄)ナンダトー

もうさ、私わかんない。
昨日ね、700回転まで回した台捨てたのよ。

隣が191回転でやめたから。

ねーこれってどう?
皆さんならどうする?

隣にそっと携帯なり置いてさ、700回転の台打ちきってから移動するのもありかもしれないけどさ‥

私出来ない(;´д`)

だから、潔く700回転の台捨てて隣に移動した訳でね。そしたらさ聞いてよ!

私の隣に座って出してた(頂き中)の兄ちゃんタバコin 。彼女でも呼ぶのかなと思いきやさ、誰も来ない訳よ。

自分の頂き終わったら移動しやがった( ̄ー ̄)


ねーこれってどうなの?
私が真面目過ぎるの?
何かわかんない。

しかも兄ちゃん800のゾーンでヒット、頂き。

横目でチラチラ私見てどや顔。


しばくぞ、コラ(笑)

あ、結局私は400のゾーンでヒットして頂いたけど、14k負けにて終了。

二頭追う者は一頭も得ず。って言葉が頭ん中グルグルしてたっけ。

私は間違ってないと信じたい。


あの兄ちゃん今日は絶対負けると信じたい。


てか、負けてしまえ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

自分を戒めたい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)