記事詳細

パチスロ

キタ、これ。

47 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます!

前ログで皆さんに励ましの拍手もらって凄く嬉かったです(T-T)

そして、スレ仲間にも感謝!本当にありがとう(TT)

私ね、昔からなんだけど何かあると一人で思い悩んで結局何の解決も出来ない事多かった‥。

俗に言う、甘え下手ってやつね(笑)

でも、今回皆さんの励ましや声かけもらって、これからはちょっと甘えさせてもらっちゃおうかななんて‥。

え?やだ?

いいじゃんたまに~(笑)

いやいや、本当にありがとうです!大好きなパチンコ、パチスロと上手く向き合えるように、そして熱くなり過ぎない様にしマウス。


で、昨日。

何か沢山写メりたかったんだけど、あれよ。

物凄い活気あるホールで、写メるの恥ずかしくて撮れず(笑)


朝11時位にホール。

当たり0、165回転の台があって、200のゾーンまで回してみようから始まったんだけどね。

245回転でゲーム数解除、操グローブ青、青、青、虹(これも初見)で頂ラーッシュ!


から、以下上乗せ結果なう(笑)

①最強チェリー(ひし形)
    200
②超番長赤7、2回揃い
    (50、300)
③俺の歴史  200
④弱チェリー  100

覚えてるのこれ位。


もおね、上段ベル半端なかったっす(笑)
頂き引き戻しも6回位?
RBからの昇格4回。
チャンス目解除5回。

ただ絶頂に一度も入らなかったから、偶数の上の方かなと。

6か( ̄ー ̄)

4か( ̄ー ̄) 

閉店まで打ちたかったけどそうもいかないので(笑)夕方にきっちり取りきってやめますた。

投資7k
回収155.5k
+148.5k

前日41k負けてるのはナイショ( ̄ー ̄)

たまにこんな事があるのも不思議な事じゃないのもわかってます。



普段、長時間打てる環境ではないのでこれからもゾーン狙いで期待値稼げる稼働を心掛けたいと思いマウス。


何か最近の私のパチログつまんねーなと思ったそこのあなた。


もちょっと安定したら、面ログ書けると思うから待っててくれる?

くれる‥

くれるー大柴。

( ̄ー ̄)お粗末。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

キタ、これ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)