記事詳細

パチンコ

苦しいんです。

71 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます!


ちょっと今の私の心境と言うか苦しい気持ち書いていいですか?

ってか、書くんだろって話ですけども。


過去を振り返ると恐ろしい金額を貞子に捧げ、楽しいはずのパチンコも苦痛になっていました。

苦痛になる。

それはきっと、楽しむパチンコではなく、どうにか負けた分を取り返したいって気持ちが優先されてたからだと推測。



今は?


今も苦しいのです。

全く勝てません。

笑っちゃうほど勝てません。


大事なお金です。

それが毎日3万4万5万と消えて行くのです。


何が正解なのか、何が間違いなのか‥。


わかりません。


こんな時ってしばらくパチスロから離れた方がいいのかな?


そんなこと言いながら行っちゃいそうだしなぁ‥

だから苦しいのです。

長い長いトンネルです。


何だ‥その、私らしくないぞ(笑)


ごめんなさいね愚痴っちゃって。

頑張りまーす♪    
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

苦しいんです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。