記事詳細

パチンコ

悔しくても泣かない。

35 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます!

昨日のパチログに拍手ありがとう‥もう忘れられちゃったんじゃないかと思っててさ‥


嬉す(笑)

私ね、と言うかどうだろ?ほら、収支管理表毎回つけててさ、赤い数字が並び続けると何か精神的に追い込まれる感じあるじゃん?

ちょっと前まで戻って、赤い数字何個か削除しちゃったみたいな事ない?


私だけか(笑)


消したところで頭の片隅にはちゃんと消した金額覚えてて意味ないんだけどさ。


でもさ、私ね番長だけで言えば収支プラスだったりするんだよ。

ほぼゾーン狙いね。

でも、いつも番長打ってると、上段ベルがやたら揃いが良かったり、引き戻しが多かったり、通常からかの頂きに頻繁に入ったりするようなのは追ってみたりもしマウス。

昨日は完全に引き負け。

ゾーン近い台が何台もあって、私が座らなかった台が全てヒット。

そんな日もあるさ~位に思えたらいいんだけど、やっぱり私も感情的になったりしちゃうじゃん?

人間だもの。


地道に地道に‥

焦らない焦らない‥

まぁ流石に100k負けると焦りますガガガガ(笑)

では皆様も楽しいパチスロライフを♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

悔しくても泣かない。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。