記事詳細

パチンコ

いんやぁ‥

70 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(*^^*)




何か多くを語れないけどさ、てか、語るけど。


パチンコは抽選だってわかりがらもさ、昨日は参った。



私の隣にフラッと座った見た目アラフォー女性‥
まぁ、私とタメ位って事ね。がさぁ、すぐ当たり。


7連鎖。
9連鎖。
16連鎖。


まぁ、よくある話よ。


んで、たまらず台移動するよね私もさ。



抽選‥わかってる。



でも、ほら私だって感情があるじゃんか(笑)


そしたら、私がやってた台にアラフォー女性の初めてパチンコ打ちますって感じの母親らしき女性がスチャ。



娘の玉一握りもらって当たってんの。


しかも、16Rばっかの11連鎖。



私が何した?


とか思っちゃうよね‥


人間だもの( ̄ー ̄)


結果私は45k負けよん。


そうそう、ちょっと前の話なんだけど、って言っても半年位前かな?


その日は結構勝てて、
換金が180k位あったのよね確か‥換金所で後ろに並んでたスケベそうなリーマン(背広着てたから)が話かけてきた訳よ。



換金凄いですね~
何打ったんですか?


ちょっと話した後‥


じゃ!って帰ろうとしたら‥


ちょっと来て、ちょっとでいいからって、私の腕引っ張って、トイレの方に連れて行こうとするのよ‥




流石に恐いでしょ。


腕振り払って店内に逃げ込んで、店員に事情話して、駐車場まで着いてきてもらった事があったの。



皆さんも気をつけてね、
女性は特にだよ!


これがあってから、換金する時は結構人がいる時間以外はなくなったからさ。



んな訳で、今日は母の日。


子供達に、ママ何か欲しい物とかある?と聞かれました。



時間が欲しい。


そして何より‥



当たりが欲しい!なんて
心で思った母を許して( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

いんやぁ‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)