記事詳細

パチンコ

奇跡の生還

54 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(*^^*)




謎の失踪‥してた訳じゃないのよ( ̄ー ̄)



いやいやご無沙汰です!

皆さんのログ読んでいて、GWは渋い感じの方が多かったみたいで‥




私さ、去年のGW散々だったのね?
しかも、先月自身のパチンコ人生で歴史に残る負け額更新しちゃったじゃん?



正直恐かった。



GW中なんと‥



+240k


ちょっとビックリでしょ?


何打っても出るのよ。


貞子も2日続けて13連成し遂げたりさ。



こんな時もあって、収束していくんだろうなぁ‥
なんて思ってた。





3日前-25k
一昨日-103k
昨日-35k




現実って感じでしょ?




え?何?ヤッパリ私はこうじゃなくちゃ!って?





( ̄ー ̄)私のGW‥



時間‥


巻き戻し出来るといいのになぁ ‥





( ̄ー ̄)いや、マジで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

奇跡の生還へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)