記事詳細

パチンコ

花の慶次~愛その他

3 0

ともちん(改)さん

ブロガーランキング:-位
GW3日目突入


いつものマイホ(1)にて
昨夜の下見台
花の慶次~愛~朝一着席

嫌な予感
釘が昨夜よりも微妙に締まっているではないか


まぁさすがに締めてくるか


案の定。。。
回らない
K12位かな
(初日はk22だったのに)

これは勝負できないなぁと思案していた矢先


32回転目

一夢庵モード
金の抜刀→名シーン流れる(誰が誰か分からない
ゴメンナサイ)

下段セリフ虎柄

リーチ→「大ふへん者」

RUB→大義であった
フルオープン




。。。とまぁここまでは 良かったのですが まさかの2連止まり 殿→種なし転落 2箱飲まれて追金10K →回らないので止め (時短後即やめならプラスにもっていけましたが、朝の10時30分すぎでは流石にヤメレナカッタッス) 気を取り直してホール徘徊 蒼天の拳着席 (やはり回らない) 2台ほど試すが勝負できる回転数に満たないので 捨て捨て 3台目着席 回転数299 当たり4回の台 5kほど入れた時 (これも捨てようと思っていた) 保留赤 がんばれ紅華会 ハズレ後→ロゴ落下発展 玉玲を救出せよ! 下段セリフ赤 拳志郎→金の扉 (信頼度28.4%) ボタン押せ! キリン柄カットイン (信頼度39%) 玉玲救出成功 。。。5R通常  (トホホ) 回らないので飲ませて移動 (でも、ベロは良好だったんです!時短40でもかなり増えました) 。。。今日は こんな日もあるさ と気分転換に初めてライダーMAXを打つが (訳ワカラン ショッカー?達の微妙なセリフと動きに笑ってしまう) 当たりゲット出来ず 本日は撤退 また明日頑張ろうっと(もひとつ釘、締めるんだろうなぁ。。。) 本日、皆さんは 勝って下さいねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

花の慶次~愛その他へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)