記事詳細

パチンコ

牙狼+仕事人

7 0

ともちん(改)さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんばんは


GW2日目ぇ

本日は用事で勝負は夜の
21時頃からのスタート


こんな時間から
ひと勝負できるものと
言えば。。。


そう
牙狼しかないんです


マイホ(1)(等価)にて
牙狼→総当たり29回
回転数515の捨て台を
チョイス

釘はまあまあの
K18でしたか

いきなりの保留ひとつ目
金シャン疑似3
零→零→鋼牙
ライター→黄金騎士
炎緑大→赤大
エンブレム完成
千体→エフェクト赤
→バンザイ
(こんな王道はずすか)

気を取り直して
その後、10回転目

金シャン疑似3
GARO→GARO→鋼牙
ライター→天運!
炎赤大
エンブレムなし
(GARO文字でエンブレムなしかよやばいなぁ)
鋼牙リーチ発展
ゴンザ赤
(カオルいないやん)
魔界竜→エフェクト青
(だんだんチャンスダウンしてるやん)
→ガロ落ちて行く
(こいつも王道だよな)
かなり賑やかな演出が多いので続行
追加投資7K目

金シャン疑似3
牙狼GARO轟天
炎赤大
エンブレム完成
発展先→魔界竜
エフェクト緑
(法則崩れになるのかなでも轟天にまたがってるしどうなんだろ)

→ガロ突破
(111)

ボタンを押せ→単発セグも単発

牙狼の単発は伸びないので即やめ→仕事人祭りに移動

この時すでに21時30分を過ぎている

大勝ちを諦めて甘で勝負
保留3つ目で出ました

行くぜ!擬似連3から発展「晴らせぬ恨みお願いします」
の次に出てくる悪人のセリフ時にボタンを押したら
京楽のマーク


初めて見ました

その後、深いハマりもなくPフラやサイレンも鳴り
2連→2連→5連

時短終了後即やめで
トータル3箱ゲット

時間は22時30分

粘りは無用で換金

理想的な立ち回りが功を奏して本日もプラスなり

おそらく。。。
おそらくですが、あのまま牙狼を打ち続けていても
飲まれていたように思います

過去の体感上ですが、連チャン後の牙狼は引き戻しはありますが

単発後は伸びた試しがありません

作戦大成功
って感じですか

明日三日目も丁寧に頑張ってみたいと思います(もう日付は変わっていますが)

最後までお読み頂き
ありがとうございました

m(_ _)m






このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

牙狼+仕事人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)