記事詳細

パチンコ

花の慶次~愛 59連

18 0

ともちん(改)さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

気を取り直して
というか
気分が最高なので
ブログ更新いたします
(551のある時!無い時みたいな)

タイトルにもあるようにトータルでですが、人生初の59連ゲットしました

途中で消えない様に注意したいと思います


それではそれでは。。。



GWとあって回収かなぁと思いつつ、月も明けたのでいざ勝負朝一番ホールに向かったのはマイホ(1)(等価)

釘を見てびっくり
回収どころか出す気満々ではないか

案の定、k22は回りましたよ


しかし。。。
時短中は止め打ちしないと上皿崩壊状態

何とか止め打ち介入でベースは100~110あたりか




310回転目、義の鉄拳リーチで初当たりゲット

2R確変を含む14連→一気に7箱まで積みました

ここからなんです
わずか122回転でキセル+桜吹雪
真田セリフ赤カットイン大

二度目の初当たりゲット


怒涛の29連(2R確変含む)


途中の演出はこんな感じ↓↓↓



まだ打ちこんでないので目新しいですが 見た演出は。。。 赤保留、初めて当たりました てか、当たるんですね 豊臣秀吉の大義であったのフルオープンも 百万石の酒? 直江プッシュマン これはプレミアですか 直江と大男?の襖 これもプレミア? 良く分かりません、すみません トータル59連までの道のりは 3連や5連の繰り返しであまり伸びませんでしたが 22時すぎ 確変取りこぼしを避けるのと疲れで1箱飲ませて換金 (そうなんです唯一飲ませたのがこの最後の1箱なんです) 時短を含む全ての引き戻しが150回転以内 有り得ないでしょう? こんな良台にはもう二度と出会えないかもです 最終的に44000発オーバーしました 朝一から夜まで出っぱなし状態でしたが やはり牙狼に比べると出玉スピードはかなり遅いですが 演出面が楽しいのでアキが来ないのは流石 花の慶次~愛ですねぇ(ハマるとそうは思えないかも知れませんが) 5月初日、良いスタートがきれたので 今月も丁寧にいきたいと願うともだでした 最後までお読み頂きありがとうございます m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

花の慶次~愛 59連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)