記事詳細

パチンコ

あぁ、もったいない

18 0

ともちん(改)さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんばんは

先ほどは失礼いたしました
m(_ _)m


では早速つづきの方を
↓


本当はもっと早く書き記せば良かったなぁ
と思いながら電卓を片手に書いています


牙狼のお話になります

その内容は。。。
実際に僕が実行していることをご紹介します


もし同じことをされている方がいらっしゃいましたらどうかご勘弁を


牙狼ファンの皆さんは
ストップウォッチなる物を活用されていますか?

(長くなりますので、ここでピーンときた方はスルーして下さいね)


当サイトの
攻略情報→大当たり時期待出玉数
の方にも載っていますが
誰もが分かるように
こちらを例に進めていきますね
(但し複雑になるので物凄く簡潔に書きます)


当たりを引き、ラウンドを消化している時間は出玉数と密接な関係がある


牙狼の場合

アタッカー賞球数 14個
ラウンド         15R
カウント          9C


なので、単純に計算すると台から出てくる玉数は
→1890玉


メーカーや雑誌などでは
大当たり時出玉数
約1650玉となっています
(1600~1650位かな)


1890玉→1650玉?
何故誤差があるかというと皆さんご存知のように


当然、打ち出す玉が減るからですね
パチンコ台は1分間に約100玉消費します


これは多くも少なくもできません
(規定で決まってるからですね、はい)


ここで
先ほどの大当たり時期待出玉数の話に戻りますが


15Rを消化するのに
(サイトより抜粋)
3分00秒→1700玉
4分30秒→1600玉


となっています
尚、このタイムより長いものは書かれていません


当然、早く消化する方が
沢山貰えますよね


しかし
アタッカーが閉まっている時の死に玉や
フロック(へそやアタッカー以外の賞球口)への入賞、
逆にアタッカーへの9Cを超える入賞などがありますので

常に貰える玉数は一定ではありません


また
大当たり中の牙狼は
右打ちと左打ちがありますよね


僕も最初は。。。
右打ちか?
左打ちか?
それとも天釘からのバラしか?


体感で決めて打っていました






ダメですよ


きちんと計測した方が
右?天?左?


どこで打った方がお得なのかがハッキリ分かります

僕は魔戒に突入した初めの右打ち
2連目は左打ち


を計測して
以後、魔戒が終了するまで早かった方で打ちます


ちなみに過去の具体例として(実例です)


右打ちで最速→3分10秒


右も左も変わらずで最遅→約6分00秒


というのがあります


3分前半だと魔戒外しを介入すると軽く楽に1700玉を超えます
金額にして6800円(等価計算)

(介入しなくても近い玉数は出ます)


逆に
約6分もかかってしまうと
約1300玉くらいしか出ません
金額にして5200円


さらに
左が早く
右が遅い


この逆もあります


左右計測してあまり変わらない時は
左打ちです


何故なら
へその3個返しがあるからです


ラウンド終了時、換金してから
総出玉数÷ドル箱数で
概ねの玉数は把握できますよね


知らず知らずのうちに
遅い方で消化していると


実にもったいない


実際、ホールでは未だかつて
計測している方は見たことがありませんが


やみくもに右打ちや
左打ちをしておられます


僕が思うには
天釘打ちなんて
必要ないんです


過去、某雑誌には推奨している記事を見たことがありますが
まったく意味がないです(キッパリ)


過去のブログにも書きましたが
チリも積もれば
のごとく


勝ちを意識した勝負には
少なくとも僕はやらざるを得ないです
(強制していると思われたら困っちゃいます)


牙狼の検定切れ
→撤去まで日が迫っていますが


魔戒突入10連や20連した時


また
1年、2年積み重ねると
膨大な玉数になるのは。。。


きっとお分かり頂けると思います


昨日も
魔戒に入りタイムを計測
右が3'40
左が4'30


この結果はホールの癖であり(ここ重要)
だいたい牙狼ひと島
大差はないので


右打ちの方がお得なんです
(逆もありますよ)


でも。。。
左側の女性の方は
僕よりも連チャンしているのに
ずっと左打ちをされていました


あぁ、もったいない


仮に
仮にですよ


上記の条件で計算
双方10連即やめしたとします
僕→1660玉×10箱×4円
=66400円
隣→1590玉×10箱×4円
=63600円


その差→2800円


この金額を少ないと感じるか多いと感じるか


は、皆さんにお任せします



長くなりましたが
最後までお読み下さった方に参考になれば幸いです
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

あぁ、もったいないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)