記事詳細

パチンコ

マイホ(5)

6 0

ともちん(改)さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


今日は用事がありましてやっぱり勝負には行けませんでした


一応。。。
覗きには行ったんです
夜の9時過ぎに


前回ブログにもご紹介しましたように
いつもシメシメなんですが

行く前の気持ちって
不思議ですねぇ


「GW明けたから少しは釘開いてるやろう」とか


「今日こそ開けてるやろう」とか


自分の都合のいいように考え、期待してしまう。。。


パチンコに行く前の気持ちと
きっと同じ心理になるのでしょうねぇ


「今日は勝つやろう」とかね。。。


↓

店内徘徊

やっぱり開いている訳ないんです


今日は牙狼イベントとか
メールがきていたので


牙狼も釘チェックするが・・・やっぱりいつもと変わらないシメシメ


お客様も。。。


ひと島にひとりくらい

時間もないので
これでは打てないし

甘仕事人か甘南国か

あいにく誰かが打っている


まぁ家から一番近く
5分くらいなので
今日みたいに時間のない時は便利


でも使えない
アハハ


諦めて(辛抱して?)
帰宅



そりゃあんなに締めたら誰も来ないよ


GW期間中って
もっと締めていたのだろうか

少し気になるともだでした




内容が愚痴っぽくなりまして
申し訳ありません


お詫びに次回ブログに
ご期待下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

マイホ(5)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。