記事詳細

パチスロ

恐怖の8月~((o( ̄ー ̄)o))

129 0

たーくんさんさんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ~いっも下らないパチログ読んでいただき~あざーす~(* ̄∇ ̄*)

お陰さまで7月はゴット~鉄拳~LOVEじょうW(*^^*) 
などで~運よく200kほど勝たせていただきました~♪ヽ(・∀・)ノ

が、しかし!!!(゜ロ゜ノ)ノ

8月はほんとに毎年負けます~(* ̄∇ ̄*)

一昨年も去年も8月はガッツリ負けましたw

てか~行く前から自己暗示かけてるかもw ( ̄ー ̄) 

本日も不安の中~夜勤明けにマイホニ~♪

簡単に結果報告~

ゴット
70G~犬50

377G~犬60
216G~犬60

止めw

続きまして~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

違う朝一ハーデスに移動~♪

220~hellZONE黄色当り~

犬~50

440~hellZONE黄色二回当り~

犬70~しかも110枚~(゜゜;)\(--;)www (;・ω・) 

純増2.8でしょうがwww (;・ω・) 

この辺から~変なスイッチ入ってしまいましたぁ~(´・ω・`)

800のhellZONE~抜けて~止めるか!!(゜ロ゜ノ)ノ

でもここまで回したから~続行~((o( ̄ー ̄)o))

1450当り~(゜゜;)\(--;)

もち犬~70

無理~止めwww (;・ω・) 


ここで帰れば~良かったんですけど~♪

それから乱れうちしてね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なに売っても単発~スルーのオンパレードw

そうてん~鉄拳3~最後は画廊伝説プレミアムと
~うち散らかして~

マイナス93kでギブアップ~(゜゜;)\(--;)

全体的に今日は出てませんでしたけど~

全部犬じゃあ勝てませんね~♪\(^o^)/

先月の勝ち半分ちかく一日で返しましたけど

なんとか~恐怖の8月を乗り越えたいと
思います~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

最後まで読んでいただき~あざーす~(* ̄∇ ̄*)

皆さんも良いパチンコライフ~♪ヽ(・∀・)ノ

秦基博のドラえもんの歌聴いて寝ますW(*^^*) 

お疲れ様でしたぁ~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
129

コメント

まだコメントがありません

恐怖の8月~((o( ̄ー ̄)o))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)