記事詳細

パチスロ

こんなに出るの~♪ヽ(・∀・)ノ

43 0

たーくんさんさんさん

ブロガーランキング:-位

朝一から~鉄拳~ハーデスと50k負け~ヽ( ̄▽ ̄)ノ もう帰ろうかと~ホール徘徊~ヽ( ̄▽ ̄)ノ うん?ラブ女?~50k有ればキャバ行けたな~♪なんて思ってたら当り11回の250回転の台が空いてたので~ホールにもてか誰も~打ってなかったwww (;・ω・) 5台ともw 焼け石に水でなんとなく打ったら~チャンス目から~LOVEZONE~星3つのやつ~♪ 当たった!\(^o^)/ 3で当たって~レバーオンで~7に昇格?女の子出てきてw それがチャンス目やら~ぶどうやらで680スタート~♪ヽ(・∀・)ノ そしてアフター~行きまくって上乗せもひきまくりで2400枚ぐらいでて~ほぼ~ハーデスと鉄拳の 負け取り返せるかと思ったその時!!(゜ロ゜ノ)ノ キャバクラ乱舞~青カットいんで~まさかの当り~♪ヽ(・∀・)ノ しかもこれが2600枚!!!!!(* ̄∇ ̄*) 店員もびびってたwww (;・ω・) それからぶんまわして~頑張りましたけど~上乗せ~♪アフター行きまくりで~とりきれず~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 6918枚~残り差枚数520残しで閉店でしたぁ~♪ヽ(・∀・)ノ キャバじょう~恐るべしwww (;・ω・) そしてありがとう~♪ とにかく時間がなかったので~ぶんまわすのに必死で~楽しめなかったけどW(*^^*) 皆さんもよいパチンコライフ~♪ヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

こんなに出るの~♪ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)