記事詳細

パチンコ

貞子ちゃん~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

64 0

たーくんさんさんさん

ブロガーランキング:-位
テンションマックスで初打ちしあさいごたんですけど~とこんなんじゃあ常はともかく~ST 中がひどい!((o( ̄ー ̄)o))

なんだあれは!あれが何年も待ってやっとこさ~
出来た新台とは~トホホ~(* ̄∇ ̄*)

ST 中の赤の信頼度2パーじゃあねぇかwww (;・ω・) ちと~言い過ぎだけど~(* ̄∇ ̄*)

それから当りは嬉しいけど風が臭いねんwww www (* ̄∇ ̄*)

あぁ~やっぱり呪いの7日間~は越えられずか!!(゜ロ゜ノ)ノ

富士商事なにやってんねん~俺の地元なのにさ~

こんなんじゃあ呪怨の二の舞ですやんw

リング楽しみにしていた方~地元の富士商事が

期待裏切って~3ー1000~(* ̄∇ ̄*)

しかし!また打ちますけどねW(*^^*) 

リング好きなんで~因みにスロットのリングは

もっとダメダメでしたぁ~♪ヽ(・∀・)ノ

皆さんよいパチンコライフ~♪
最後まで読んでいただいた~あざーす~(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

貞子ちゃん~ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 100円/175玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199))