記事詳細

パチンコ

さぁ~明日ですよ皆さん~\(^o^)/

96 0

たーくんさんさんさん

ブロガーランキング:-位
最近スロット新台でパチンコ~全然してませんでした~♪ヽ(・∀・)ノ

しかし!これからは違います!!(゜ロ゜ノ)ノ

何故ならば~そう~待ちに待った~彼女に逢えるから~♪

回りからは今時リングまだ打ってるのか~とかw

スルーばかりやんそれ!とかw

お前が呪われろとかw ( ̄ー ̄)

散々言われてきましたが~そんなことはちぃとも
~気にしてませんw

むしろへっちゃらなのですW(*^^*) 
あぁ~早く打ちたい~♪ヽ(・∀・)ノ

勝てれば一番いいけれども~負けたっていいのですよ~♪

因みにガロの新台は見たら吹きますよwww www 

データ標示見えないですねあれはwww (;・ω・) 

皆さん初打ちしたらパチログたのんまっせ!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

さぁ~明日ですよ皆さん~\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:3台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))