記事詳細

パチスロ

ダメダメゴット~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

84 0

たーくんさんさんさん

ブロガーランキング:-位

本日は朝から~マイホニ~♪ 一昨日旦那よく出てくれたので~今日もハーディスの旦那待ち~w 一回転目~いきなりギロチン出現!がしかし~一回で消えるw リセットか?wかってな妄想www (;・ω・) そして回すこと220回転~何故かhellZONE~ 黄色~黄色~赤でプッシュボタン!当り~♪ヽ(・∀・)ノ どうせ犬ちゃんかと~しかし!ねぇちゃんヽ(・∀・)ノ カットいん赤で~上乗せして300スタート~♪ さい先よくスタートして68回転目いきなり赤扉!!(゜ロ゜ノ)ノ 最近このパティーンはゴットよく引きます!!(゜ロ゜ノ)ノ 777~神君臨~♪ヽ(・∀・)ノ 今日もいけるかもと喜んだのはここまででしたw ねぇちゃんのゲーム数残りとゴット100で332スタートで何も引けず~ヽ( ̄▽ ̄)ノ しかし俺にはまだジャッジメントが三回ある! 犬50 ねーちゃん50 犬50 ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日は旦那休みみたいw 上乗せ30だけで~裏ストックもなし~ 680ゲームで1900枚~ほどで終了~ヽ( ̄▽ ̄)ノ やめるか!しかしまだお昼頃!帰っても暇~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 続行~♪ 420~犬70 540~犬50 440~犬60 やめよっかなw しかしまだプラス!!(゜ロ゜ノ)ノ続行! 残り400枚ぐらいで~割りと早めに当り~CG 中二ジャッジメント三回引き 抜けの~88回転赤のhellZONEで当り! ここでやめれば1500枚ぐらいあったので1000枚~ぐらい勝ってたんですけど~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 一昨日の勝ちで完全に調子に乗ってましたw 950回転もちコイン無くなり~時計を見るとまだ5時過ぎ! 続行~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 1350~いきなりハーデスの槍www (;・ω・) まぁ天井は早々いきませんもんね♪ さぁ犬だろとあきらめてたら~ねーちゃん~ヽ( ̄▽ ̄)ノ しかしカットインすらなしで50www 一気に疲れ出てたら4回転で画面割れたぁ~♪ヽ(・∀・)ノ 全回転~♪ 取り返せるか!1200枚~!!(゜ロ゜ノ)ノ しかし~3www (;・ω・) 150乗って~???なっても終わらない!!(゜ロ゜ノ)ノそれから10ゲームぐらいベルトリプレイ続くも~カットいんなし~チャンス生かせず! 一昨日の旦那休みみたいですw 759枚~流して本日撤退しましたぁ~♪ 結果 貯メダルなので 投資1200枚 回収760枚~♪ 朝は良かったんですけど~最近このパティーンは僕の中で負けパティーンですwww やっぱりゴットより旦那待ちです~♪ヽ(・∀・)ノ 最後まで読んでいただいた方アザース~♪ヽ(・∀・)ノ 朝のどや顔~帰りは涙目でしたW(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

ダメダメゴット~ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)