記事詳細

パチスロ

初打ち~♪((o( ̄ー ̄)o))

49 0

たーくんさんさんさん

ブロガーランキング:-位
本日仕事帰りに~マイホで夕方の6時から~ボーナス22回の230やめの台~ゲット~♪

チャンス目二回の超ばつ的な~リプレイのやつで

二回目のリプレイでボタンポチ~手落ちたぁ~♪ヽ(・∀・)ノ

初ボーナスゲット~♪
ボーナス中チャンス目二回~スルーw

抜けの32回転煽りから~また片手落ちからのビデオテ~超抜的なやつ~今度はリプレイ~引きまくったけど~スルーと思いきや通信戻って一回転で手落ち!!(゜ロ゜ノ)ノ

疑似ボーナス中~中段チェリー引くもスルーw
(黒揃いの中段チェリー)以外は強チェリーフラグみたいですねwww (;・ω・) 

しょぼ~ん~(´・ω・`)

で抜けの77から疑似連三回ボタンデンジヤァ~当り!何とかラッシュゲット~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも上乗せなし
継続2~上乗せなし400枚~
継続2~上乗せなし400枚~
継続3~上乗せなし~(´・ω・`)

結果
疑似ボーナス10回
ラッシュ5回
特化ZONE0回~てかセット数の上乗せしか確認出来ず~最高3セット~♪

でも天国ループというか?超抜的なやつでほぼ100以内で引き戻したんで1600枚ほど出たのでやめました~(´・ω・`)

打った感想は~♪

サンプル少ないのでなんとも言えないけど~

初当りラッシュ5回で上乗せ0回だったので
ちと厳しいイメージですねw

セット数は割りと最後の呪いいかなくても~手落ちたり~最後の呪いは星3つでも継続したりと~そんなにハードル高くないかと~w

まだ初打ちで~個人的感想なんで~あくまでもw

今度は特化ZONE引きたいなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆さんもよいパチンコライフ~♪ヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

初打ち~♪((o( ̄ー ̄)o))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)