記事詳細

パチスロ

お昼から~♪ヽ(・∀・)ノ

40 0

たーくんさんさんさん

ブロガーランキング:-位



夜勤明ので夕方まで寝てて~3時にマイホ到着(´・ω・`) 鉄拳空いてないので~蒼天かハーデスの旦那か~迷ってたら~当り7回で320でやめてた台あったので~とりあえずhellZONEまでと~400目指してたら~386回転で~ 斜め黄7からボタン~でチャンス!hellZONE行くまでに当り~♪ で~どうせ犬だろうと思ってたら~まさかの旦那~\(^o^)/ カットいん三回とも揃って最後の旦那逆回転の~ ぼだん10回~続いて~いきなり~1400乗った!!(゜ロ゜ノ)ノ これはいける!!(゜ロ゜ノ)ノ絶対いける! それから直乗りちょいちょいひくもジャッジメントなしで~ひたすら回すこと~1300ゲーム目で 旦那鎖繋がれてるリールロック三段階!!(゜ロ゜ノ)ノ レバーで赤扉~神君臨~\(^o^)/~\(^o^)/ 犬、犬、旦那~♪ それから文回して~32までで結構当り引いて~直のせ割りとあって~一撃8625枚~♪ 44まで回して~モード抜けたんでやめました~\(^o^)/ 今月一撃ばかりでゴットも鉄拳も設定とか全然わかんないけど~とにかくでましたぁ~w 今日も夜勤余裕で頑張りますW(*^^*) ではでは~(^^)v皆さんもよいパチンコライフ~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

お昼から~♪ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:2台 5スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:4台 5スロ:3台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:2台 5スロ:2台