記事詳細

パチスロ

た、助かった……

24 0

佑記さん

ブロガーランキング:-位
閲覧、ポチっとしてくださる方アリガトございます(._.)


今日の稼働です!


今日はですね、たまに行くホールに行きまして
まぁ、寝過ごして到着は10時30ぐらいでして。

でも、元々蒼天は打つつもりはなかったんでいいんだけどね(^.^)

で、色々乱れ打ちして-53K になりまして

具体的には、新乙女にバジ絆、転生、モンハン
ですね( ̄▽ ̄;)

16時30位に後にしマイホに移動

したら、会社の先輩がいたんでどうも(._.)して

その人が冥王様を打ってたんで自分も打ってしまいました(-_-;)

冥王様は怖いんでゾーンだけ狙って打つようにしてたんで正直打ちたくなかった(-.-)

だったら打つな!って話しなんですけどね

1台目600位~打ち始めて800のヘルゾーンにて当たり

ジャッジメントは嫁さんで100スタート

ストレート終了50位回して隣に移動

次は180位~で400、800のヘルゾーン、スカしてこの時19時00位

ちょっと悩んで天井目指して回し始めて945ゲームでヘルゾーンに入る

ヘルゾーン1ゲーム目当たり

の、ジャッジメント嫁さんまた、100スタートのストレート終了

終了後15ゲーム目レバオンしたら台がブブブと
バイブした

こ、これはまさか(・・;)

GOD揃い だぁ~
あ、写真はないです、20時ぐらいだったんで分回ししたんで(._.)

結局21時20に終了して裏ストックないかちょっと回して3223枚流し稼働終了しました\(__)

収支は

投資貯メダル4400枚を1800枚消費(残2600枚)

回収3223枚、貯メダル5800枚になりました\(^o^)/

金額にすると

総投資89K 

回収64K (冥王様で回収した分のみ、貯メダルは入れてません)

トータル-25K でした(-.-)

前半分を少しは回収できたんで助かりました( ̄▽ ̄;)

長々とお付き合いいただきアリガトございます(._.)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

た、助かった……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:22台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:2台 5スロ:2台