記事詳細

パチスロ

嬉しいけど……メッチャ疲れた(;´д`)②

52 0

佑記さん

ブロガーランキング:-位
閲覧、ポチっとしてくださる方アリガトございます(._.)


続きです!の前に前回のログに書き忘れたけど

最初のGG 消化中にアヴェマリアが流れまして

この写真じゃわからんかな?

なので何処かで冥王様が来るのはわかってたけどストック3回ともだとは思わんデショ( ̄▽ ̄;) まぁ、最初と2回目は平均の300だった 最後は100だけのショボだった(T_T) でも、一個目のストック消化の時ヘルゾーンにてジャッジメントでワンコロが240乗せたりしたんで助かりました(´・ω・`) で、GOD のストック分で頑張って自身初の万枚到達\(^o^)/

自分スロッター歴自体まだ9ヶ月ぐらいだけど、もう二度とないと思っています(-_-;) 話しを戻しまして ここから更に裏ストックの放出があるわけですが、それが6個あり 最終12215枚にてフィニッシュしました\(__) 写真は5個目終了時です!

収支は 投資、7K (貯メダル350枚分) 回収、244、3K (全て貯メダルしました) 結果、+236K 総貯メダル17500枚になった(・・;) 一気に換金するのは辞めて少しずつする事にしました( ̄▽ ̄;) で、タイトルの[嬉しいけど……メッチャ疲れた(;´д`)]なんだけど アナゴの万枚達成した人とか5000枚オーバーした人ならあるあるかな?と思いますが 消化するのにメッチャ時間掛かる! 自分、13時30位~20時30位まで掛かった (途中トイレや飲み物買いに行く時間込みですが) なのでこのタイトルにしました( ̄▽ ̄;) 以上! 長々とお付き合いいただきアリガトございます (._.)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

嬉しいけど……メッチャ疲れた(;´д`)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)