記事詳細

パチスロ

まぁ、こんなもんか……

66 0

佑記さん

ブロガーランキング:-位
閲覧、ポチっとしてくださる方アリガトございます(._.)

久々のログになります(・・;)


前回のログから大分経ちましたがこの間アナゴばかり打ってました( ̄▽ ̄;)


で、結果だけ言うと


万枚出した次の日6/20

投資36K の回収5800枚

プラス70K 

この日は何故か裏ストックが9個ありここまで出た、かなり不思議だった(°∀°)

で、ちょっと日にちがあいて6/30

投資64K の回収7250枚

プラス81K 

この日は朝から一箱くらい出てのまれおい銭を色んな台で繰り返して19時くらいだったかな?

GOD 引いてボロ負けが大幅にプラスになった\(^o^)/

更に7/1は投資60K の回収4800枚

プラス36K だった

あ、この日はモンハンだったよ( ̄ー ̄)

で、やっと今日の稼働です(^_^;)

今日は朝からマイホに行きまして

モンハンで6K 入れ1000枚回収し、

その後またアナゴを打って

AT 中に全回転フリーズ引いて7迄行ってGOD 

だが、ストックは ワンコロ、60 ワンコロ、70 ハーデス、超だったのにやる気ゼロの310のみ ふ、ふざけんな~! 更に許せないのが3枚黄7とリプレイの連打ばっかりで枚数が増えねぇ~(~_~;) なんとか3800枚出た 収支は 投資13K ( モンハン6K のアナゴ7K ) 回収76K プラス63K でした(^-^) 以上! 長々とお付き合いいただきアリガトございます m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

まぁ、こんなもんか……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)