記事詳細

パチスロ

初打ち

41 0

佑記さん

ブロガーランキング:-位
閲覧、ポチっとしてくださる方アリガトございます(._.)


蒼天初打ちしました!

で、感想としてはデスネ、

宿命の刻に入ってもさらに激闘乱舞にぶちこんで、上乗せ特化なり天授の儀に入らないとキツイです(-_-;)


自分は今日はたまたま天授の儀を引けてその後も結構上乗せ特化入ったりしたので助かりました(-.-)


宿命の刻より激闘乱舞で出玉を増やす感じですね( ̄▽ ̄;)





今日の収支は 投資6K 回収50K トータル+44K でした(^^ゞ 運が良かったのかな? それとも、たんなる引きかな? 一つ言えるのは蒼天はしばらく様子を見るってことですかね(~_~)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)