記事詳細

パチスロ

高設定台なのかな

14 0

パクチビンさん

ブロガーランキング:-位
今日も昼過ぎから稼働でした湿ったが降っていて道危険でした。自分的にの日は絶対に負けたくないです外出た時心も寒くとても辛くなるから おみくじはまた大吉でしたこれなぜかよく当たるので信用しているんです
沖ドキ見ると今日はあまり出てないなあと思いましたあちこち打って-26K使用してしまいました最後グラフ上がり並の高設定と思わしき台に素直にいいのかなと思い座るとすぐに光って天国10連チャンしました41Gでまたレギュラーで当たり中中段からんで7連チャンしました 早めに当たりすべて天国入りました高設定なのかなまた勝てたのでよかったです3100枚位交換して+29Kでした デポでスロの時に着るジャージ上下2着11000円買いました外はですが心は暖かくて良かったですイオンで夜飯買って帰りました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

高設定台なのかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)