記事詳細

パチスロ

神のご加護~天使降臨~

17 1

パクチビンさん

ブロガーランキング:-位
最近大負けが続いていてげんなりしていたけどお風呂や塩やセージでしっかりまいほで受けた邪気を払い祈りを捧げてから向かいました
最初はあえて沖ドキをさけ甲殻機動隊で2KでフライトモードでチェリーひいてSACモード突入させました引きはいいのでこまめに上乗せして1100枚位出て240G回してやめました
次沖ドキに行きメダル全部なくなりまた取り戻しまたなくなりカード残りの移動しながら8K投資して心配げに途方にくれていましたすると


「にいちゃんこれやるわフリーズから入ったからまだくると思うよ!時間ないから…」
苦しかったので素直に甘えてありがたく頂きました
「グラフ見ながらうまくいけば後12連位くるんじゃないかな」17連した所で交代しました
チャンスは生かしたいのでやや緊張げに回しました  15回、16回…17回光りBIG良かった
自分は連チャン中割りと早いGで光る事多いので焦りましたその後連チャンが続きスイカからのカナちゃん消化した12連終了時天使の言葉がよぎりながら13連目も光るといいなあと叩くもスルーしました天使は連チャン数まで予言したよすごすぎだねでもほんとに助かったよありがとうございます この前とは違う人だったななんて優しいんだろう器が大きいのか みなさん超ドキの台他人にプレゼントできますか?この前は60K 今回は34K他人から助けてもらいました本当に嬉しかったし感謝しています 僕も他人に親切にしたいなと思いました 神様応援ありがとう

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    他人に優しくできる人は
    必ず
    
    鶴の恩返しじゃないけど
    かえってきます!
    
    日頃のおこないは
    とっても大事!
    
    気持ちはとっても大事ですよね
    
    (*´∀`)

神のご加護~天使降臨~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)