記事詳細

パチスロ

沖ドキVS沖ドキトロピカル

39 0

パクチビンさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝行ってリセット解除からすぐ天国入りビックのみ9連チャンしましたその後151Gで引き戻し3連また引き戻しでregular引いてベルカナの後1回だけきてスルーみたいな感じで-11Kから2700枚位になりましたその後あちこち移動して1100枚まで減ってしまった沖ドキって回らないから油断しているとあっという間になくなっちゃうね   中々難しいけど良いときにやめるように気を付けないとね結局+8Kでした おみくじは初大凶でした トロピカル少し打ったけど連チャンしなくてメダル小さくて微妙でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

沖ドキVS沖ドキトロピカルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)