記事詳細

パチスロ

台風過ぎたら…

79 30

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読&コメント
ありがとうございます(*^^*)


まずはお詫びから(´;ω;`)


いつもコメントくれてる方や
コメントを通して初めてお話をできた方のログに、私もコメントしようと思いながらなかなかできなくて
本当にごめんなさいm(_ _)m


フルタイムでの仕事、家事、週末や連休等は家庭的事情により携帯触れる時間も限られてて(T^T)


申し訳ないと思います

楽しく読ませてもらってます(*^^*)

時間有るときはぜひコメントさせてもらいに行きますね(*^_^*)


ここでなんですが(^_^;)
あまりにもタイミングずれずれになってしまったのでf(^_^;


同じく保護猫ちゃんに囲まれている方のログにあった黒猫ちゃんの写メ
本当に可愛かった~( 〃▽〃)
これからも猫ちゃんにたっぷりの愛情を注ぎながら、稼働もお互い頑張りましょ(*^_^*)

見ててくれたら嬉しいな(*^^*)


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆


簡単に月曜の稼働など(^_^;)


月曜は朝から台風が関東直撃(T^T)
しかも土砂災害警報まで
初めて出たわけですよ(((((゜゜;)


なんでどうしても周りを森に囲まれた道を通らないと行くことができない、いつも行くホールは避け…


…誰ですか(# ̄З ̄)?
田舎ーとか思ったのわ←被害妄想(笑)



とにかく迷いながら
出遅れて地元のホールへ(^_^;)


まぁこれが…(;´_ゝ`)


このホールは携帯では
前日の最終G数なんかは一切公開無し

BB、RB、グラフ…のみ…( ̄▽ ̄;)


前日分となると
BBとRB回数しかわかりません(笑)



でもなんとかこれかな?
って台を探して


番長…(* ̄ー ̄)好きー

1台目

当日当たり無し299やめ

なんか半端だな(笑)
…据え?
前日は恐らく100前後やめだろうし

据えでもリセでも400ゾーン
行けるんちゃうかー?

位のかるーい気持ちで座ったら…
あたんね~(;´д`)

この時点で前日と合わせて
500ちょい…

いってまえε===(っ≧ω≦)っ


途中押忍ベルからの
仁王門入らず…(; ̄ー ̄)やばそ


703G…赤7 40G
頂 入らず( ̄▽ ̄;)チーン…

96 やめ
この台、前に打った上かもーな子と
挙動が違いすぎる…(・・;)



2台目番長(*´ω`*)慎重に選ぶ
初当たり軽めで5回、頂3回

126~
ゾーン狙いじゃなかったんで
こんなG数から打ってみた♪

簡単にまとめると
途中引いた押忍ベルから仁王門入るも当たらず

けど
256G 赤7
頂 入らずと見せかけての
1G目にこれ(*^^*)

変な妖精釣り上げて頂 次の当たりも早くて 168G 赤7から頂 頂中にコパンダ救出で赤7 上乗せとかほぼなく駆け抜けるけど まぁよさげー? って粘ったら 700まで持ってかれる(´;ω;`) で、研修中に確定のボインレー♪

青7 からの頂赤…(;´∀`) 青い伝説の夢破れる(笑) 更に 89G 赤7 頂き入らずで96やめ 共通ベル確認したら…1/32(泣) って1以下なんだけどー( ̄▽ ̄;) 前の人、それでやめたんかな(^_^;) ちなみに押忍ベルなんて… 1,600(通常&ボナ含む)廻して 1回しか出なかった(# ̄З ̄) 出現率1/1600て…オィ(-_-;) 出現率には設定差無くて 1/468のはずちゃうのー(;´∀`)? 少しだけ交換(´・ω・`) その後は鉄拳 初当たり4回中 鉄拳チャンスで2回ほど解除してると思われた台 157~ 鉄拳チャンス入ったけど当たらず 結局500のつよーいゾーンで当たり 4連おわる ベル落ち悪ー!! レア役からの高確移行もイマイチ 対して廻してないけど(--;) やめる 最後に初当たり確率1/172の 銭形発見(*´ω`*)打つ♪ 370~ 800まで連れていかれる(´・ω・`)とっつぁーん 2連7 上乗せ無し 25Gやめる …撃沈にておわる 総投資 48k 回収 735枚

収支 -33.3k 台風過ぎたら -1,665枚!!( ̄∀ ̄)やー! 台風の如くメダルが消えました さすが最大級…18号( ノД`)… ファンフォーン!! 恐るべし(;´_ゝ`)(笑) いや…ちがうか…( ̄▽ ̄;)? おわる
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント


  • 21. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ごんちゃん♪ありがと(*^_^*)
    あのキャラ…(;  ̄∀ ̄)
    いったい何だろう(・・;)
    名前しかわからない(^_^;)
    レインボーは急に出てきたよ(*≧∀≦*)
    
    マンたん☆ありがと(*^_^*)
    そそ( *´艸`)
    都会のオアシス
    だって一応首都圏だもん(T^T)!!
    ド田舎ってΣ(゜Д゜)(笑)
    
  • 22. ケンの妻さん ケンの妻さん
    小春たん…
    
    何(笑)(゜Σ゜ノ)ノ
    
    あの
    ご当地ゆるキャラ的(爆
    
    妖精?(゜ω゜*)キラーン
    
    (≧ω≦)ナンカウケタ(笑)
    
    実践は…
    おちゅデスタ(;ω;)ふぁいとん
  • 23. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    小春さん♪
    お疲れさまです(>_<。)
    
    前回の返コメ とても丁寧に
    ありがとうございました(*^∇^*)
    
    この度のログも
    読み始めてビックリ!!(◎o◎)
    スゴク嬉しかったです(〃▽〃)
    
    小春さんのようなベテランスロッターさんとお話ができて とても励みになります(*^-^*)
    
    ログポチは早々にしていましたが
    コメが後に…<(_ _*)>
    
    ワタシも 小春さん同様
    リア事情でなかなか思った時に
    レスやコメができず タイミングがズレズレになり
    できないコトが殆どです(>_<)
    
    コチラにコメされてる皆さんとも
    お話がしたいと常々思いながらも
    コメができず…(>_<)
    
    時間がある時には是非コメさせていただきますので
    
    またお話ができたら嬉しいです♪
    
    その後…
    ノラ化した仔猫を保護しようと
    何度か試みていますが
    先日 バリかかれて 流血…
    仔猫も警戒体勢f(^^;)
    
    今のトコロ 片目は見えているので
    不自由なく 暮らしているし
    毎日 ご飯をあげて 見守っています(^-^ゞ
    
    そして昨日新たに3匹の小さな仔猫を確認(・ω・;)
    
    無事に成長してくれるコトを祈ります(´∀`)
    
    あっ!!
    ワタシも台風18号にヤラレました
    (* ̄- ̄*)ゞ
  • 24. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ケン妻たん♪ありがと(*^_^*)
    あの妖精(笑)
    ミッションリストに
    幻の妖精を釣り上げろ!!
    で、妖精だと判明(*≧∀≦*)
    何のキャラかは全く不明( ̄▽ ̄;)
    
  • 25. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    もえさん♪よかった~( 〃▽〃)
    気付いてもらえて嬉しい(*´ω`*)
    ログコメ、この間のログ見て本当にしたかったんだけど、なかなかできなくて、ログに載せちゃいました(*^^*)
    
    例の猫ちゃんのその後の様子ありがとう(*^▽^*)
    すごく気になってて(・・;)
    やはり野良は警戒心強いし
    更に仔猫が産まれたとなると
    余計に警戒しちゃうでしょうね(>_<)
    秋は仔猫ラッシュですもんね(*´ω`*)
    その仔猫ちゃん達も無事に立派に成長するよう、祈ってます(*^^*)
    
    あっ( ̄▽ ̄;)
    台風やられた仲間でしたか(T-T)
    恐るべし18号(((・・;)
    
  • 26. つげっちさん つげっちさん
    小春ちゃん、おちゅ・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    小春ちゃんなら
    次は大丈夫(o^^o)
    
    いつも丁寧な対応に
    
    あっぱれ(*・ω・)ノ
    
    それに比べてゴメンネ(>.<)
    
    はじめちゃん、事故ったあたりから
    見えなかったから
    心配していたけど
    元気そうで良かったね(o^^o)
    
    小春亭も覗いてるんだけど
    
    みんな丁寧すぎるから
    恥ずかしくて入り込めないの( ̄0 ̄)
    
    小春ちゃんお察しくださーい┏○ペコッ
    
    今日は台風を追いやってくるわ!
    
  • 27. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    つげちゃん♪ありがとう(*^▽^*)
    レスやコメは人それぞれスタイルあるし
    気にしない気にしない(^-^)v
    
    着っち☆は事故から復帰してしばらくしたら姿見えなかったから、心配だったよ(>_<)
    本当にレスあって少しほっとした(*^^*)
    
    台風追っ払い頑張ってp(^-^)q♪
    台風、本当にやだよね(T-T)
    
  • 28. つげっちさん つげっちさん
    小春ちゃーん、コメントありがとーん(*´ω`pq゛
    
    無事連敗は阻止したんだけど
    
    負けた気分だじぇー(´pωq`)
    
    昼休みログるねぇ('◇')ゞ
    
    よかったー( ´艸`)
    誤解がとけて( ´艸`)
    
  • 29. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    乙でした
    マジ台風だったね
    次q(^-^q)
  • 30. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    つげちゃん♪勝ちおめ\(^o^)/
    連敗脱出良かった♪
    ログ楽しみにしてるね(*´ω`*)
    うん、本当に良かった(*^▽^*)
    ありがとう♪
    
    ぴぴたん♪本当に台風恐いわ~(T^T)
    吹き飛ばされた~(T^T)
    次がんばるo(`^´*)
    

台風過ぎたら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)