記事詳細

パチスロ

これがそうか!!

84 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ



お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)



早くも今年ラストの稼働です!
(´・ω・)アフスロ~


旦那、本日忘年会ヽ(´▽`)/

私、定時上がり(`・ω・)bキリッ
残業なんかしねぇぞコノヤロー!


&
関東に雪予報(;´Д`)ハァ?
雪絶対降るなよ~



・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

18:00 茨城県某所

天気 雨

………っしゃぁ!(o>ω<o)b


またまた地元ホールへGo!


18:40到着(`◇´)ゞ

チェック開始ヾ(=^▽^=)ノ

っても私
転生・AKB・バジ・ジャグ
この4つしかわからんの(; ̄ー ̄)


昼過ぎからデータチェックしつつ

まずは転生から

半端に202あべし台発見


期待せずに打った~

なんの素敵な事もなく
天破入らず×2

3k目の272あべし
ガルダステージ抜けまで打ってやめ

半端コイン持って

AKB
33G~

41G スタンバイ→ガセ(´Д`)

追加2k目
101G 再びスタンバイ

選抜ボナきた━━━━━っ

努力75~

レバー押せ!



し━━━━━━━━━━━━ん…

か~ら~のPフラ
神曲ラッシュ あざっす


80G…何事もなく終了~

122G前兆抜けたとこでやめ

198枚 回収


さて(´ω`)

しばらくうろうろしながら
台探ししてたら

初当たりは割と早いものの
ART連チャンせずに沈むバジが空いた~


200Gやめの台

初当たり確率は1/170位


まぁ今日は稼働率あんまり良くなくて

午後位から客がついたような台(笑)

グラフはイマイチだけどね

ま、打ってみるかな(* ̄ー ̄)

当たりG数メモ忘れたけど

4k目、強MBから前兆始まり

なんかド派手な曲が流れ出して
小四郎を倒せ?
花火柄

あれ?これ激アツちゃうか


まぁ無事BTゲットヽ(´▽`)/

たんぱちゅ~(笑)


んで持ちコインで強リプから
初!開眼チャレンジ

これがそうか!

よくわからんから安定で(゜_゜;)


開眼せず(´ω`)


しかし土岐峠抜けず続行してたら

玄之助 激熱なようだね
朧 激熱ですわね

料理のやつになって
玄之助登場で当たりヾ(=^▽^=)ノ

ART突入画面に朧(*^^*)


無事単発を逃れ
2連目の追想で
次回予告発生(゜_゜)ナニコレ?

3連目のバトル中に
チャンスボタン押せっ!

ん(  -_・)?
チャンスボタンどこ?
(゜Д゜≡゜Д゜)?


おっ!これか( ̄∀ ̄;)

連打しろ!

わかった!連打するよ!


ペシペシペシペシッ!!


なんか赤7出た(。・ω・。)


4連目にまた赤7を狙え!
で
なんか揃って瞳術?

わけわからん内に6連して抜けたら
いきなり土岐峠

5G目に
朧

『まだです!』 まぁ続かずあっさり終わり(笑)

様子見ながら続行して また強リプから開眼入るも 開眼せず(´ω`) チャンスステージ抜けて 198Gやめ(^^; 本日終了~(o^o^o) 結果 19:00~21:00 等価 投資 10,000円 回収 782枚 15,640円

収支 +5,640円 今年ラスト稼働 勝った まぁ単なるラッキーですが(^^; なんか楽しかった バジの楽しいとこ打てた 課題は山積みですが 来年はスロ稼働が増えると思うし 頑張りますヾ(=^▽^=)ノ 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

これがそうか!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)