記事詳細

パチスロ

バジリスク大会 ~天膳をペンペンしようハイライト①

128 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読
ありがとうございます(*^^*)

8月4日~31日に開催しました、

特別企画
バジリスク大会~天膳をペンペンしよう



参加してくれた方
また、応援してくださった皆さま♪
本当にありがとうございました
゜+(人・∀・*)+。アリガト♪

ではさっそく、参加してくれた方の
ハイライトなど(*^O^*)

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

ここリスク☆(ここやさん)
推しメン 朧
今回初めてバジを打つ(о´∀`о)
負けてたまるか
先制パンチはまさかの…
パネルの朧写メΣ(゜∀゜ノ)ノ
パネルを撮す姿を想像しただけでワロタ(*≧∀≦*)
特別写メポイント贈呈~(。 ノ∀<)σ


チュリスク☆(チュカさん)
推しメン 陽炎
俺は盛り上げられるのか!?
心配ご無用(* ̄∇ ̄*)
引いてやったぜ真瞳術
ここ一番でヒキ炸裂!


ナナリスク☆(ブスバナナさん)
推しメン 蛍火
初戦でまさかの白目稼働
投資はヒエェー!な90k
か・ら・の…来世邂逅Σ(゜∀゜」)」
一気に捲る波乱の勝利
バジ愛ここに極まれり( *´艸`)


あしゅリスク☆(紅の阿修羅さん)
推しメン 朧
パチバジにて参戦(*^▽^*)
波の荒さに一時は浮気をするも
名言!『朧を嫁に』でリベンジ!
…嫁にはできたとかできなかったとか…(  ;∀;)


ハネリスク☆(ハネマンさん)
推しメン 陽炎
「推測するんじゃない!感じろ!」
陽炎への愛のみで俺は打つ!
回収…シランガナ。・゜゜(ノД`)


にみリスク☆(にみーさん)
推しメン 朧
稼働直前に風邪に倒れるも
朧のエビぞり目当てに稼働!
最高…4連…(  ;∀;)
『無理です!』(白目向きながら)(笑)


ぴぴリスク☆(ぴぴっぴぴぴさん)
推しメン 鼻毛…もとい簑念鬼(笑)
えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ嘘でしょ?!
なんで念鬼Σ(゜Д゜)?!
強烈なインパクトと笑いをさらいながらも
しっかり出すあたりはさすがバトルクイーン


ケンリスク☆(ケンの妻さん)
推しメン 弦之介→小豆蝋斎へ
初打ちはまさかの天井(  ;∀;)
隣の兄ちゃんに天井聞いたら
『1400だよ』…って言われた(*^^*)
えっ!?それ違うがなーΣ(゜Д゜)!!
でもでも夢幻泡影見れるなんて(ノ´∀`*)
羨ましいぞ


おしリスク☆(ぉ汁ちゃそさん)
推しメン 朱絹
絆初打ち一撃1,350枚Σ(゜Д゜)
ナイスひき…からのナイス捨て(T-T)
朱絹…よく考えたら出番
あんまりなかったわ(・∀・)
里芋ー!■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)

皆の推しキャラ♪




ハイライト②へ続く(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
128

コメント

まだコメントがありません

バジリスク大会 ~天膳をペンペンしようハイライト①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)