記事詳細

パチスロ

びびる私②カエルでドッキリ

62 11

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
続いて


帰ろうと思ってトイレに向かう途中

目を疑うデータが飛び込んでくる


『BB8 RB5 合算1/75』

えっ!?Σ(*゜艸゜*)びびる~!!


気のせい?

一旦トイレ行く


満室…( ̄▽ ̄;)マジか…
閑古鳥なのにかぶるかー!!


カエルを見にかえる。


あっ!!
シャレ違うからね( ̄- ̄;)


総G数 980

1000回転もしてないから
なんとも言えないけど(笑)

打つ( *´艸`)


218~

228 BB
93 RB
153 RB
75 BB
53 BB
100 BB

207 タイムアップ(≧ε≦)


ここまでで全体は
1671回転 BB12 RB7 合算1/88
になる

4スロに6…(; ̄ー ̄)?
まさかね(笑)


本日の結果
9:10~16:00
4スロ 換金2.5円

総投資 1,000円(250枚)
☆回収 1834枚…4,580円
  (バジ1142枚&カエル692枚)

収支 3,580円 ちなみに貯メダルしないで換金しました(^_^;) 今月限りの低貸メダル稼働です(^^; バジ愛のみなんで、来月からは封印 それにしても… あのね(´;ω;`) カエル好きなんだけど フラッシュモードで打つんだけど 告知の瞬間の音 絶対ビクッ!!Σ(OωO ) ってなるの(T^T) この瞬間↓

第3停止で確定のリーチ目 ゲチェナー!!(*゜∀゜*)キタ━━━━ッ まだ指を離してない状態ね(^^; あっ!私の中指 初披露( 〃▽〃)ポッ ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)どうでもいいー! 指を離すと 独特な音と共に↓こうなる♪

☆*:.WIN.:*☆*:.WIN.。☆ 歓喜の瞬間なんだけど…( ̄▽ ̄;) 鳴るってわかってても 実は毎回ドキッΣ(*゜ω゜*)ビクゥッ! びびる私…(。-∀-)小心者…(笑) ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)びびりすぎー!! おわる(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 2. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    Pのん♪どうなんだろ…( ̄▽ ̄;)
    データ的に回転少ないから
    前任者のヒキ強もかなりあるかな?
    もっと打ち込むとそれなりに落ち着くと思う(^^;
    
  • 3. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    Pのん♪どうなんだろ(^^;
    前任者のヒキ強もあるかもかなぁ?
    もっと打ち込みたかった(T-T)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なかなかな引き際では?
    耳学程度のコメで、すいません
  • 5. 日産竜二さん 日産竜二さん
    ビビる大木じゃないや( ̄▽ ̄;)
    
    ビビる小春しゃま
    
    
    ぱるる連(AKBのぱるると、パルサーを)掛けた(*^_^*)
    
    
    ↑コレの方がビビるな( ̄▽ ̄;)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    勝ちおめ(*^^*)
    
    指細っΣ( ̄Д ̄ )
    
    かえるを見にかえる……
    
    ナルホドね(笑)
  • 7. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)おらーっ!
    
    
    
    ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)使い放題かーっ!
    
    
    
    (・∀・)その出目は、中リール枠下までバーが滑ればビッグ濃厚だぜ!
    
    
    (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )どうでもいい
  • 8. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    あしゅりん♪まぁ、時間切れだしね(^^;
    前の人と同じくらいの回転でやめてた(笑)
    
    竜しゃま☆ぱるる連Σ(゜Д゜)(笑)
    にしてもやっぱりぱるるは面白い( *´艸`)
    
    くろちゃん♪シャレ違うからね(; ̄ー ̄) (笑)
    
    ぉ汁ちゃそ(・∀・)
    使いまくったわ(* ̄∇ ̄*)
    あれはビッグだった(ノ´∀`*)
    狙ったら落ちたんかな(^^;
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    小春ちゃん
    中指ながっΣ(°д°;;)
    羨ましい(*^艸^*)
  • 10. ドッキンさん ドッキンさん
    |・д・)チラッ
    いつの間にか出来るようになってるぅ(*´▽`*)
    ぷうちゃん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆
    ビクッΣ(゜ω゜)わかるわ~
    私ゎジャグでΣ(゜ω゜)笑
  • 11. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ぴぴたん♪中指ね…、写メの角度と
    思われる(;´∀`)(笑)
    今日、気になって計ってみた(笑)
    
    ドキンちゃん♪久しぶりだ~( *´艸`)
    そそ、なんか急にこんなシステムになった~(笑)
    

びびる私②カエルでドッキリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューパルサーSPの関連情報


設置店舗(全国)