記事詳細

パチスロ

バジリスク大会 ~天膳をペンペンしようハイライト②

45 18

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
続きです(*^^*)





☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆ ナカリスク☆(ナカハルさん) 推しメン 朧 初戦で負けて、リベンジ行ってきます!! ……いきなりフリーズΣ( ̄□ ̄;) 大会中フリーズ1番乗り(*^▽^*) 白無垢姿の朧ちゃん( *´艸`) 記念の写メは赤無垢に(;・∀・)ありゃー マンリスク☆(マンスケさん) 推しメン 雨夜陣五郎(ナメクジ) 『フリーズ引くならアホになれ!』 極意を胸に真面目にレバオン! ふ…フリーズきたー!Σ( ̄□ ̄;) 真面目に打ってもアホに見えるってこと ( ;∀;)? それは永遠の謎である(*´ω`*) テンリスク☆(ケツテンさん) 推しメン お胡夷 前日からの仕込みはok(* ̄ー ̄) 準備万端お胡夷に会いに( *´艸`) 気持ちは兄様(*´∀`)俺さえもん~ あぁ…こんな妹がほしい(ノ´∀`*) おかん…65歳やけど…(泣) 諦めちゃだめー!!Σ(゜Д゜) メルリスク☆(メルパパピピさん) 推しメン お胡夷 あの唇になら吸われてもいい カモン(ノ´∀`*)人肌地獄 っていいのか( ̄▽ ̄;)? 少しだけならアリだと思います!! 神リスク☆(神父見習いさん) (レスのみでの参戦) 開店5分で…愛するものよ… 真瞳術でストック9 か~ら~のカンスト!Σ( ̄□ ̄;) ……お隣が…( ;∀;)俺は天井 ぴのリスク☆(P乃介さん) 推しメン 弦之介 一度だけ夜叉丸に浮気( *´艸`) しかし弦様はヤキモチ妬きだった! その後つれない弦之介(。>д<) 一度の浮気が怒らせたのか? 次回予告「残虐無惨」 天井手前の当たり単発(´;ω;`)あるある(泣) フラリスク☆(フラッシュP子さん) 推しメン 朧 久しぶりのバジ稼働(*^▽^*) 面白いけど飽きてきた( ・ε・) なんてことー(@ ̄□ ̄@;)!! にもかかわらずガッツリ出して 楽しかった(ノ´∀`*) 愛を忘れちゃあきません(# ̄З ̄)(笑) くろリスク☆(くろのんさん) ☆特別参加☆ 皆のバジ愛に触発されて、とりあえずパチバジ打ってみた(ノ´∀`*) 謎の99ver(・・;)シランガナ(笑) 微妙な結果に 『これ、参加したことになるの(((^^;)?』 ……なります(* ̄∇ ̄*)にみ基準で バッチリ ランキングしてるはず ハイライトは以上です(*^▽^*) 本当に皆さまのバジへの愛の深さには驚きました(*´∀`) 正直、旬は相当過ぎてるしこれほど参加者が多くなるとは思いませんでした( 〃▽〃) 設定等あまり期待できない中、それぞれ工夫して立ち回り、また、初めて打ったけど面白かった、思う存分打てて楽しかったと言って貰えて本当に嬉しかったです(*^^*) バジに関わらず、好きな台でもなかなか打ちきることが難しく、『楽しむ』事を忘れがちな昨今です。 たまには何も考えずに、遊ぶのもアリなのかもしれないですね(*^▽^*)原点回帰 以上を持ちまして、バジ大会を締めさせていただきます\(^_^)/ 応援してくれた皆さま♪ 参加してくれた皆さま♪ 本当にありがとうございました(*^▽^*) ランキング発表とハネマン賞の発表は coming soon(* ̄∇ ̄*) お楽しみは一番最後にね( *´艸`) おしまい(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 9. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    Pのん♪ありがとう(*^▽^*)
    大会中に出さないとΣ(゜Д゜)(笑)
    でも絶好調だね( *´艸`)
    ログ楽しみにしてるよ(*^▽^*)
    
    Pちゃん♪そう、結構ライバルいたのよ~
    (ノ´∀`*)
    参加ありがとう(*^▽^*)
    
    コジピ♪ありがと(*^▽^*)
    やっと書けたよ~(  ;∀;)
    楽しいって言ってもらえて嬉しい( 〃▽〃)
    
    メルさん☆ありがと(*^▽^*)
    参加本当にありがとう(*^^*)
    パチバジ打ったら次はぜひ
    感動の兄様…撮ってくださいね( *´艸`)
    
    
    
  • 10. ごんぴいさん ごんぴいさん
    小春さん
    
    ハイライトお疲れ様(*^^*)
    
    見ていて楽しかったよ
    
    結果が楽しみです(*^^*)
  • 11. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ごんちゃん♪ありがと(*^▽^*)
    楽しんでもらえて嬉しい( 〃▽〃)
    ランキングはもう少し待ってね(*^^*)
    落ち着いてきたし、来週あたりからまた、テンさんω家にも顔出すね(*^^*)
    
  • 12. チュカさん チュカさん
    姐さん遅くなってメンゴ(>人<;)
    
    一人一人に丁寧に・・・あざす(T_T)
    
    改めてバジの楽しさわかりました( ^ω^ )
    
    参加できたことに感謝ですd( ̄  ̄)
  • 13. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    チュリスク☆(笑)ありがと(*^▽^*)
    参加してくれて嬉しかったよ(*^_^*)
    夜叉丸写メもありがとね( *´艸`)
    なかなか打つ機会も無かったし
    私も楽しかった\(^o^)/
    
  • 14. ケンの妻さん ケンの妻さん
    小春たんやみなしゃんに
    イロエロ教えてもらいながらの
    
    リア中継(笑)実践
    (*゜ω゜)何だかシンセン♪
    
    めちゃ楽しかったよん♪
    (*^ω^*)
    
    ハイライト
    ありがとね(*^^*)
    
    一人一人の
    ハイライト読みながら
    思いだし笑いしたり
    
    うんうん
    頷いたり
    最近の事なのに
    なんだかとても
    懐かしく感じた♪
    
    ありがとね
    
    おちゅかれ様でした(*^^*)ペコリ♪
    
    小豆師匠…
    イケるかな 爆
  • 15. 恋っちさん 恋っちさん
    小春ちゃん
    ※あーとん(*´ェ`*)ポッ
    
    確かに、ATに中々入らんからキツイよな
    
    バジ大会お疲れ様ー
    次回はタイミング合えば参加してーー 
  • 16. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ケン妻たん♪バジ2、初打ちだったもんね(*^^*)
    あっという間の1ヶ月だったけど
    楽しんでもらえて良かった(*^▽^*)
    参加ありがと(*^^*)
    計算も頑張ってq(^-^q)☆
    
    恋っち♪そそ
    どうやったらAT入るんかわからん(# ̄З ̄)(笑)
    本当に参加してほしかった~(T^T)
    しかも真瞳術引いてるし(ノ´∀`*)
    
    
  • 17. ナカハルさん ナカハルさん
    小春ちゃん
    
    遅くなっちゃいましたが、一人一人にコメント
    あんがと(*^_^*)
    
    本当に楽しかったよ
    
    また、イベントする時は参加させてね
    
    皆さん
    
    お疲れ様でした
    
    
  • 18. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ナカちゃん♪ありがと(*^▽^*)
    参加表明しなかった時のエンディング
    ハイライトにいれようか迷ったよ(;´∀`)
    参加、本当にありがとね\(^o^)/
    
    

バジリスク大会 ~天膳をペンペンしようハイライト②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)