記事詳細

パチ&スロ

あの時の仔猫のよぅに…=^・ω・^=

57 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ



お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


早くも18日に今年の稼働が終わりました(*^∀^)ハヤッ


今年初めに立てた目標は達成できたのか!?


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

私にとって2013年は変化の一年でした(.. ;)


今の稼働を始めてから
な~んにもわからなかった私を
なにかと凹みがちな私を

そしてとにかく甘えがちだった私を( ̄∀ ̄;)

根気強くここまで引っ張ってくれた仲間が、立て続けにサイトを離れ…(ノд<。)゜。


これまでのように頼る事ができなくなり


急に親離れをせざるを得なくなった仔猫のように戸惑いました


あ!( ̄∇ ̄*)

この時期に親猫とはぐれたと思われる病気の仔猫を保護したんだった(笑)


自分と重なった(。・ω・。)?



ちなみにその仔猫、今ではすっかり元気になり、先住の大猫(オス)2匹に毎日戦いを挑むまでに強く、たくましくなりました…

通りすがりに猫パンチ(; ̄ー ̄)
女の子なんだけど(笑)


話はそれましたが(^^;

今まで教わった事を踏まえ、自立しなければならないんだな…と、強く感じた年でした(^_^;)


そんな2013年でしたが、私はちゃんとできたのσ(o・ω・o)?



【1~3月】スタートダッシュ
メイン機種:AKB

目標だった期待値時給の底上げができたものの、ヒキの荒波にもまれ、一喜一憂な日々…
(´;ω;`)3月引けなすぎ~


【4~5月】迷走期( ̄- ̄;)
メイン機種:無し(時々ニューパルSP)

AKBが厳しくなり、他に自信のある機種もなく、期待値も元通りになりもがいた時期
好きな機種打ったる
と元々好きなMAXやニューパルSPをよく打った時期


【6月】甘デジ稼働再び(^^;ゞ
メイン機種:甘楽園むすめ

増やし頼りの微妙な稼働をしていた時期ボダギリ~+1(笑)
但し、新内規の左打ち機種に対し偏見や抵抗がなくなり、その後大きな影響を及ぼした!


【7~10月】自信( ̄^ ̄)!
メイン機種:沖海3

楽園むすめで自信がつき、打てるを見つけ、とにかく打ちまくった
元々好きだったのもあるんだけどね(; ̄ー ̄)
期待値も安定して目標値を出せるようになり、ウハウハしてた時期

但し、同時に危機感あり


【11月】転機

諸事情により、稼働は1回こっきり(TзT)ハピマン嫌い~

感じていた危機感とは?!

甘デジは一層厳しくなり、元々右打ち機種は甘くない地域
しかし出る機種は右打ち機種ばかり

沖海がダメになったら、打てる機種が無いかもしれない

さらにスロのノーマルタイプも、熱い日でも平均設定が下がり、手を出しにくい…(^_^;)

ここで仲間の言葉を思い出す

『選択の道を自ら塞いで、八方塞がりな状況にしちゃダメだ』

なんやかんや理由をくっつけて避けていたスロ、AT/ART機種にも立ち向かう事を決める


【12月】オモロィや~ん
メイン機種:北斗転生・スロAKB

詳しい仲間に色々教えてもらいながら、にわか知識で打ち始め、運にも助けられ、楽しんでいる今日この頃(*´∀`)

勝つ立ち回りをしているとは、まだお世辞にも言えんケド(^-^;


…と、ざっとこんな感じでした


期待値時給は昨年に比べ約倍に
ヾ(=^▽^=)ノ ヤッタ~!

昨年はおよそ平均800円
今年は最低1000円以上が目標で
平均すると1,500円ほど

途中グダグダだったし(笑)
けして高いわけではないですが

安定してきて、2,000円越えも何度もあったし、やっと自分自身で少しは成長できたのかな~?

と初めて思えました(*^^*)


基本週1で、下見は無理で稼働時間は月平均およそ20h…
(。・ω・。)少ないし不利(泣)


かなり時間かかりましたが(^^;


実収支は…およそ240時間で
+763k

…時給3kとは(^^;
期待値的にヒキ過ぎですわ(@_@;)
ラッキ~( ̄∇ ̄;)ゞエヘ


9月の沖海と転生初打ちのパネッスなヒキがきいた~アザ━━ッス


もちろん、運がメッチャ良かったのもありますが、パチに関して言えば、内容的に少しは良かったのも影響したかな?

…と思いたい(^^;


今年は冒頭に書いた不安もあり、全てに於いて自信が持てず、そんな自分に苛立ち、仲間に多大な迷惑、そして嫌な思いをさせてしまった事を、この場を借りてお詫び致します<(_ _*)>


来年はスロもしっかり覚えて、色んな機種を打てるようにしたい吉宗打ちたい(笑)

パチとしっかり両立させたい

パチもスペック問わず、チャンスの台を打つ!

失敗も多くなり、収支も荒れると思うけど…

何度倒されても、果敢に大猫に戦いを挑む、我が家の新入りニャンコのように(*´∀`)強すぎだけど


精神的にも強く、たくましく
恐れずに挑戦したいと思います

あの…でもスロは初心者なので

おいおいヾ(・・;)ナニしとん!

的なコトは遠慮なくツッコミ&叱咤激励please(人´∀`)ヨロ



今年一年、お付き合いくださり
ありがとうございました(*^^*)


そして、こんなに精神的にヘッポコな私を支え励ましてくれた、そして色々と教えてくれた仲間に、心より感謝致しますヽ(´▽`)/


長くなりましたが(^^;


来年もまた宜しくお願いします
<(_ _*)>


皆サマ良いお年をヽ(´▽`)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

あの時の仔猫のよぅに…=^・ω・^=へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。