記事詳細

パチンコ

恐れずにGo(`・ω・)b

36 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・∀・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


いやぁ~(*´∀`)


ダンナに

『今夜は麻雀』


なんて言われたら


行くでしょヾ(=^▽^=)ノ

・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

今日は地元30玉ホールね(*^^*)


マッタリと甘デジでも打ちますか~
(*´∀`)σマイルドにね☆


打てたら…だけど(^^;



って打ったよ(・∀・)(笑)


甘楽園むすめ猫カワイイ


少し前に違うホールでライトを打って

左打ち
2個返し
ボダ高め

でサポ増微妙だしさぁ(´Д`)


なんて辞めた台



実はサポでは少し手応えあったんだけどね(^_^;)

微妙に上手く行かなくて


手応えあったのに減ってて
自信無くなってやめたの(T-T)



1回の失敗でやめる


私の悪い癖



『それじゃ上手くならないよ』

と言われ


頑張ってみよう


とチャンスを伺っていたのだった!


76回転~


1125玉目(4.5k目)の
180回転、当たり


6R単発(サポ50)



サポ…拾えっ

気合いの止め打ち



1回打った経験もあって

前より上手く行った



…と思う←自信無し(笑)



6Rの出玉は約380玉(`・ω・)b

これを基準とすると…


っしゃぁ

減ってないよ~チョイフエ


たまたまじゃないこと祈る


続行



59~91(出玉で)
残りが46玉になったギリギリで当たり(*^^*)ヨカタ


しかし上皿…5~6玉キンチョー


入れっ(・∀・)


気合い注入!(笑)




入ったヽ(´▽`)/ヨカタ



6R×5(サポ50)

出玉46玉→2088玉に


パーソナルだから正確にわかります(^-^)v




59~219出玉飲まれやめ(´Д`)


貯玉使用上限まであと875玉あったけど…


やめ(・∀・)



結果
18:50~20:20(1.5h)、30玉
全貯玉プレイ

投資 1125玉
回収 0
収支 -1125玉…-3,750円


◎甘楽園むすめデータ◎
【通常回転】296
【当たり】6(6R×6)
(運指数 59.3%)
【回転率】21.81/k
 *実測 20.74/k
【期待値】1433円

*サポ中に得た通常回転分18回転は除いてます(*^^*)


2個返しでも、ちゃんとできた
ヾ(=^▽^=)ノ



リベンジしたった



もちろん展開に寄るけど(^_^;)



私にしては頑張った('∀'●)


アタッカーも渋すぎずだったから良かったんだけど(^_^;)



実測が少し微妙だったけど
もぅ少しあると思ったf(^^;

よく見りゃ寄りが微妙にアカ~ンかったの(´Д`)

これは失敗


THE 上ムラ発進に助けられた(^^;

またチャンスあったら挑戦すっぞ
(・∀・)



これから出る沖海3、2個返しなのよね

サポパターンわからんけど(^^;


これからどんどん増えてくるであろう

左打ち2個返し機種


恐れずに行かねばならぬ時代が来たっ(`・ω・)bキリッ






終わり


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

恐れずにGo(`・ω・)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR楽園むすめの関連情報


設置店舗(全国)