記事詳細

パチスロ

GETしようぜ(・∀・)

83 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・∀・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)



月曜日キタ━━━━━━━ッ


未だにイマイチ気乗りしない


けど稼働できるチャンスは潰したくない


色々考えて
マジメにスロ稼働始動(・∀・)

あ、ノーマル限定ね(@゜▽゜@)


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:*:・゜☆・゜

今日も隣県に遠征ね(*^^*)

パチ以外に目的もあったし
ダメならさっさと遊ぶ予定


ところで最近スロ稼働増えた(^o^;)

冒頭にも書いたけど
スロ稼働をするにあたり色々考えてみた(・∀・)


先週までは、もちろんそれなりに考えて座ったけど、研究不足極まりない(^_^;)


過去2日のボナ回数だけで
一か八か…

で、先週から携帯でちゃんと1日のデータチェックができるとわかり

打つ可能性のある
ニューパルSPとジャグEXについて
メモφ(..)&傾向を探る事に♪

ちなみに公開されるデータは
BB&RB回数、BB確率、推移グラフ

閉店間際の回転数は不明だし、ART機によくある天井狙いはできない

また稼働時間が限定される為
下手に上乗せたり、高確状態とわかっても捨てなければならない

高設定を捨てるリスクはノーマル機でも同じなんだけど、やめ時がはっきりしてる分、ノーマル機の方が打ちやすいと考えました(^o^;)


まぁあとはノーマル機にもちゃんと設定を入れるかどうか
ってだけね(・∀・)


で今日の稼働~(*^^*)

ジャグについては台数も多くて
ほんの数日のデータだけではしぼりにくい(;´Д`)


しかも前日高設定or数日間低設定と思われる台は全てガックンチェックされとりました(; ̄з ̄)チッ


つまりジャグ狙いで行く人はそれなりに知識あって狙う人がいるって証拠


ジャグはまだ研究不足だし、しばらく見送る事にする(・∀・)


でニューパルSP(*´∀`)カエル好き


数日間のデータだけど
なかなかオモロィ入れ方するのよ~

5台しかないし、6はなかなか入らないけどね


5台中1台高、あとは低

翌日はその逆で4台高、前日高だけ低

かと思えば更に翌日は4台とも残したり…

言っても多分4ね(^o^;)


ただカエルは4以上なら機械割上打てるかな(^_^;)


これまでの傾向見ても、土日に出た台をそのまま残す事多いし


狙いを3台に絞る

狙い台の内、1台が空いてたので座る


なぜか45回転だけ回されてる
(。・ω・。)ナニユエ~


投資開始


投資4k目 180G BB(*´∀`)

以後持ちコインで繋がるヾ(=^▽^=)ノ

78G RB
200G BB
66G BB…

~長いから中略~

…50G RB
516G BB
↑チョット泣きそうになる(;TзT)
94G RB
173G BB

15:00時間切れ
174Gやめ

総G数2625G
(私が廻した分は2580G)
BB11、RB9 合算 1/131
小役出現率 426…1/6.05…


小役確率以外は5~6なんだけど…

2600G位じゃ色々偏りの範囲なのかな~(^_^;)?


結果
11:00~15:00、等価
投資 4,000円
回収 870枚…17,400円

収支 +13,400円ヽ(´▽`)/ ちなみに狙いを絞った他の2台もそれなりに出てた(;・ω・) BBに偏ってたけど、合算は130~140で推移マジ? あとは今夜の結果を見るだけだ まぁそんな簡単ちゃうから 今日はLuckyだったってことね! (・∀・)ビバ Lucky そうそう、もちろんパチもチェックを最初にしたよ 手を出しにくいな~f(^_^;) って事でスロね そしてもう一つの目的 デパートでセールしてんのよ 行くでしょ 好みの服GET(*´∀`)カワユス 一応女の子なもので(*v.v)ウフ ……………( ̄◇ ̄;) あっ( ̄0 ̄; 引かないで~ 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

GETしようぜ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューパルサーSPの関連情報


設置店舗(全国)