記事詳細

パチスロ

びっくりMonday(;・ω・)

58 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・v・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


今日はSBM~


スーパービッグマンデーね(・∀・)


いや
スーパービックリマンデーだ!



'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

今日は朝からビックリしたw(°O°)w


ダンナが8:00過ぎに出社した時

起きたわけさ(・∀・)グッモニ~ン


一瞬目をつぶったら


亜空間へワ━━━━━━━プ!



一瞬で9:30なわけ(;・ω・)


(;・∀・)何が起きたんだ!




世間ではただの『二度寝』と言うらしいよ(●´∀`)/ アハ



なんとヤル気の無いことでしょう


いやヤル気はあるんだわ一応(笑)


で支度して、ちょこっと掃除などして

まずは地元30玉ホールへGo!



一通りチェックし


黄海も今日はアカンな~(;´Д`)


移動ε=┏( ・з・)┛

電車でGo~!


隣県の33玉ホールへ久々に!


新台の様子見ね(*^^*)


甘神獣王…スルーダメ(--;)

美夏美華~

これ等価ボダ…某サイトによると
22/k(゜ロ゜;マジッすか!?


そこまで廻りそうな感じじゃないし
空いてたけどちょっと見送る(^_^;)



さらに移動ε=┏( ・_・)┛


隣県の毎度等価ホール~


今日は12:00オープンで
新台は15:00解放~

12:30前に到着ね(^-^;


新台は
牙狼Finalがいっぱい(。・ω・。)
美夏美華
甘戦国なんちゃら
マジカペ
そしてなぜか…AKB(笑)

AKB入れ替え新台?
今日は時間的に打てないけど
来週は期待できるんかしら?



チェックしながらパチは諦め

スロコーナーへ(*^^*)


カエルちゃ~ん
か
ピエロさん


まぁオープンから30分位じゃ
なんもわからん(-_-;)


少し様子見て考えて


カエルちゃんにした(・∀・)



そうそう!これこれ!


♪タラララッタラ~♪
(♪BGMドラえもんポケットからアイテム)


カチカチく~ん(●´∀`)/□


今日はちゃんと数えるよ~!



5台中1台は1/560と撃沈
それ以外は差がまだわからずな感じ

とりあえず440GでBB1、RB1
の台に座ってみる

normalモードでもいいんだけど
無駄なコイン使いをしない為に
Flashモードでやりました(*^^*)


75G~

3k目のコインがピッタリ無くなった最後の回転でフラッシュ…

(追加1k)
171G RB


飲まれたピッタリ最後の回転でまたフラッシュ

ナニコレ(;TзT)嫌がらせ?


(追加1k)
138G RB…

以後持ちコインで繋がるも…
63G RB
26G RB
80G RB

…5連続バケ
いい加減泣くぞ

85G BB
9G BB

とりあえず記念撮影 やっとBIG来た━━ヽ(´▽`)/ が 176G RB 93G RB …… 338G全部飲まれてやめ(´Д`) 総G数1547G BB3、RB8 1/140になってもうた 私が回した分では 【総G数】1107G 【ボーナス】BB2、RB7  *BB確率 1/553.5(-_-)  *RB確率 1/158.1  *合算値 1/123 【小役出現率】180回…1/6.15 【収支】 -5k THE 微妙~(;´∩`) 飲まれた時点で15:00 打ててもあと1時間なんだわ 見切るにはやっぱり早いとは思ったけど BBの少なさと小役確率から判断して やめといた まぁ5kで約2時間楽しめたよ そうそう! これビックリ初体験 隣のオバチャン、ボナ確定する度に店員呼ぶわけさ~ さすがに何度も呼ばれて面倒になったのかその店員 私に 『隣の方のボナ補助頼んでもよろしいでしょうか(^_^;)』 えっ?私σ(((・・;)マジッスか こんなん頼まれたの 初めてσ( ̄∇ ̄;) 小春サポートシステム発動 2回ほど揃えてやったさ(・∀・) なんかカッチョエー私(σ*´∀`)(笑) その後は新台チェックして帰ってきた! でね、最後にサプライズ( ̄O ̄; ぷちっ!! えっ(((・・;)? 何?今の音!? 誰ですか? ズボンのボタンが弾けたんだろ? とか言う人は(;`з´)ちゃう~ 履いてたくつの… トラップシューズの革ひも切れた 縁起わるっ(T-T) いや、もぅ負けてますけど(笑) (´;ω;`)脱げて歩けんわ 仕方なく買ったよ(;´Д`) あ~ビックリした~( ̄ロ ̄;)! 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

びっくりMonday(;・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューパルサーSPの関連情報


設置店舗(全国)