記事詳細

パチスロ

アフスロってみた(●´∀`)/

29 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・з・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)



今日は仕事だったよ~(*´∀`)


定時で終わって色々片付けして帰宅しようと車に乗り込む



帰って飯食って酒でも飲むか


ん?オヤジか(;´Д`)


'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


車に乗って携帯充電しようと繋ごうとしたらメール


ん(  -_・)?


ダンナからだった


『今いつものホールにいる!来い』


お、おぅ(・ω・;)


とりあえず行くか(;・ω・)


正直、そのホールパチはほとんどダメ


唯一打てそうなんは
GARO~
だけ


まぁ様子を見に行くかね(^_^;)



19:00過ぎに着いた(・∀・)



ダンナは…戦国乙女3…




と抱き合わせで再導入された
めぞん打ってた(笑)



ではガロのチェックでも~…





………満席(爆)



Final入れ替え前の打ち納めですかねぇ…皆様(。・ω・。)


んじゃ、ジャグでも見よ(*´∀`)


片っ端からチェックして…


ん(  -_・)?

総G数1824で
合算確率1/130……

BB7、RB7

とそんなに出てないけど(笑)


どうなんだろ~…ゴクッ
ちょっとG数少ないけど



いっちょいってみようファイッ


230G~


投資1k


238G BB

たった8Gでペカったラッキー


その後は~

22G BB
57G BB
323G BB
299G BB
59G RB
150G BB
124G RB


21:20
170やめ


最終的には合算1/138になった

もぅ少し粘ろうかと思ったけど
ダンナが帰ろうぜ~と

ま、あと1時間ちょっとで閉店だしね(^_^;)

ちょうどいい頃合いかしら?



結果
19:30~21:20、等価

投資 1,000円
回収 535枚…10,700円

収支 +9,700円 ラッキー(*´∀`) 微妙なジャグコジだったけど ちなみにダンナは めぞんで15連ですって エピソードコンプリ直前だったんだぜ~チェッ(;´Д`) だって そんだけ出りゃよかろーょ ヒキだけはいいんだよな~(T-T)チッ ダンナはすっげぇ勝ったのに… 夕飯はスーパーの半額弁当 パチは大盤振る舞い(*)なのに… (*)Round中&サポ中打ちっぱなしのホールへ寄付 な打ち方のこと(泣) (;´Д`)少し玉節約しようよ~ 別もん(笑) 家計費はストイックか(`・ω・) THE 給料日前(;´Д`)シャアナイ(笑) ま、とりあえず飲む(笑) 飲んでる(・∀・)カシオレウマシ 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

アフスロってみた(●´∀`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)