記事詳細

パチンコ

ヤル気カムバック(・∀・)

60 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・з・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


実は…


今日も休みだったの(・∀・)


でも全然気合い入らなくてさぁ

なんていうか


重症・・・(;´Д`)?


'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

朝は9:00には起きたわけ(・∀・)


ただの宛は無いわ


漫画読んだりなんかグダグダしてたら

あっという間に11:00過ぎ(・・;)

とりあえず行くか(。-ω-)


今日は隣町の30玉

GW前に行ったきり行ってなかったしね~


甘コーナーからミドル、MAX
一通り見たけど

なんだかなぁ


パッとしない感じでね


気になった台はあったんだけど


ボダ高めだから避けてた台



楽園むすめライト(笑)


他に打つもんも無いし

打ったよ~(・∀・)


全部貯玉使用ね(*^^*)

10~…

時間効率めちゃくちゃいいね♪
これ(m'□'m)


ボダ高めじゃなく新内規じゃなかったら積極的に打ちたい機種だわ

猫かわいいし(*´∀`)σ


1,750玉(7k目)157回転

保留変化もなく猫群もなく
ノーマルリーチで当たり(笑)


通常図柄で昇格もなく単発ね


時短も何事もなくアッサリ抜けっ


猫かわいい


スルーはめちゃくちゃ抜ける

サポ拾いも悪くない


ただ全部拾うわけではないし

初打ちだしタイミング合わせるまでに無駄打ちしちゃたし


すなわち減ったの~(´Д`)


2個返しで左打ちはキツくない?


即やめしたよ


でも猫はかわいい


えっ?くどい(・∀・)(笑)


猫はかわいかったけど
ヤル気も激しく失せて


その後は帰宅……


しないで
ゲーセンでスロッたった(・∀・)

カチカチくんとやらを使う練習(笑)


最近スロやるし、やっぱり小役カウントした方がいいしね☆


違う目的で買ったんだけど、使わず仕舞いで、イマイチ使い方もわからん(・・;)(笑)



練習かねてゲーセンで1200G近く廻して

設定推測とかしたりして(笑)


しばらく遊んでから
本当に帰宅(・∀・)はよ帰れ(笑)


結果

投資 1750玉
回収  998玉

収支 -752玉(…-2510円) ↑計算間違いで各に間違って報告しちゃった こっちが本当 ◎楽園むすめライト◎ (等価ボダ19/k) 【通常回転】147 【当たり】1(15R) 【期待値】807円 【回転率】21.65/k *実測 21.84/k 等価ボダ19/kよ? 30玉だし、新内規だし最低22/k以上は欲しいわ~(;´Д`) 他の地域では等価でこんくらい廻るとこだってあるでしょうよ 今回は時短50で抜けたから減りも少なくて済んだけどさ なんかね 上のデータからもわかるように パッとしなくて(T-T) 廻らない、廻っても出玉は削られ放題 スルー通らない、アタッカー渋い等々 行ける範囲の、最近こんなんばっか まぁ使えなくはない所もあるけど貯玉使用上限とかあるし、現金入れてまで続行するほどではなく… 地元等価ではガロのみ打てる台あるけど、そろそろfinalと入れ替わるでしょ? ちなみに私の行く地域にはプロと思われる方は見たことがありません。 昔は(5年位前?)いたけど、姿を見なくなりました(^_^;) つまりこの地域では勝てないということじゃない(-_-;)? もちろん私はプロではないので、求めてるレベルは違うし、勝つ稼働が全然できないわけでもないけど、厳しいのは事実(T-T) 新台入って見に行っても、イマイチな様子見たりしたら打ちたい気持ちも湧かなくなってしまった 甘なんてスルー激渋とか 甘神獣王、楽しみだったんだけどねぇ無理 なんかね 技術力もイマイチ上がらないし(T-T) 自信も無いし、ここんとこテンション上がらないの(^_^;) 休日が全然嬉しくない(´Д`) 少しパチを休んだ方がいいのかもしれないなぁ… と正直思ってます(^_^;) 暗くなってスミマセン人( ̄ω ̄;) でわ(・∀・)また 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

ヤル気カムバック(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR楽園むすめの関連情報


設置店舗(全国)