記事詳細

パチンコ

myメジャーヽ(´▽`)/

53 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・∀・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)



ねぇねぇ知ってる('∀'●)?


最近さぁ~

あの人…マイナー機種ばかり
打ってるって噂

知ってる('∀'●)?


それが…


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:


本当だっ(`・ω・)bキリッ

*リングJK風で始まりましたが
一切関係はございませんので
悪しからずm(._.)m



最近打った機種?


5/31 甘楽園むすめ

6/3 甘楽園むすめ

6/10 甘楽園むすめ

6/17 美夏美華(。-з-)


そして今日…

甘楽園むすめ…(*´∀`)σ


昨日聞いたら
楽園むすめも美夏美華も
それぞれ全国でたったの7000台なんだって('∀'●)

無いもあるでしょうに(^^;(笑)

このサイト内1楽園むすめを打ってるかも(。・ω・。)?


一番愛してるかも(*´∀`)?




楽園むすめで突っ走ったる



の前に




まずは遠征して


ニューパルSPを(^-^;


今って梅雨やん(。・ω・)?

カエルの季節やん('∀'●)?


ってわけじゃないけど(笑)


先週末位から、またカエルにも
上の子っぽいのが入りだした


これまでのデータ見て
今月ずっと沈んでる台があり


そろそろ…(* ̄ー ̄)?



(*´∀`)σお・ば・か・さ・ん


妄想だし



10:30~…
誰も打ってねぇ~し(笑)


0~373(10k目) BB

69 RB

189 飲まれやめ

631G、小役出現率98
小役確率…1/6.4 ( ̄◇ ̄;)

粘る要素が無い…(^_^;)

偏りとしても、根拠もなく廻せません


恐いしやめ


内しばらくチェックし、
特に打ちたい台も無し(;´Д`)

このの楽園むすめ、前に打ったけど(笑)

同じ楽園むすめ打つなら30玉の方が出玉取れるし(^_^;)


12:00過ぎ、移動を決める

ε=ε=ε=┏( `・◇・)┛



12:50 地元30玉Aに到着


狙い?の甘楽園むすめ(笑)

余裕でゲッチュー(@゜▽゜@)ヤッター

(忍法使い回しの術(。-人-)ニンニン) 全貯玉使用ね(*^^*) 19~ 6.5k(1625玉)目 129当たり いきなり5連チャ~ンアザッス 以後出玉で繋がるヾ(=^▽^=)ノ 余談だけど今日の連チャン数 スゴいよ( ̄ロ ̄;)(笑) 5連→4連→2連→11連 て…( ̄∀ ̄;) あのぅ~甘楽園の平均連2.78回なんですが… 5.5連て…MAXですか?(爆) *まったく参考にはなりませんが うちの旦那、慶次漢の最高連3ですって('∀'●)甘ですか? 16:30、最後の11連が終わって即止め~ 結果 ①(等価)  カエルで-10,000円 ②(30玉) 投資 1625玉 回収 6148玉

収支 +4523玉…+15,070円 本日の収支+5,070円ヽ(´▽`)/ なんか勝った(*´∀`) 今日も私のニャンコラビューな気持ちが伝わったヽ(´▽`)/ ◎甘楽園むすめデータ◎ 【通常回転】449 【初当たり】4 【当たり】22  (6R×19、15R×3) 【回転率】20.43/k *実測 18.7/k 【期待値】1183円 なんてふざけてるけど 本当はこんな立ち回りは よろしくない(-_-;) 悩みながらも 最近しっかり廻って 出玉の取れる台なんてそうそう お目にかかれない(´;ω;`) ならばボダギリでもしっかり出玉取れる台なら 打っちゃいましょう(--;) という苦肉の策… 私の場合、甘楽園むすめなら 平均より少し多く出玉取れる →ボダ下げ可能 って訳で…打ちます なんだよね…何してんだか もちろん、最低ラインはあるけど によっては無理だし 今日の限定~(^_^;) しかしマイナー機種(笑) 使えなくなる日も近かろ? (´;ω;`) なんとかせにゃぁね(;´Д`) 次こそメジャーな機種を… 打ちます(・∀・)? で、メジャーな機種って いったい何(。・ω・。)? 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

myメジャーヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR楽園むすめの関連情報


設置店舗(全国)