記事詳細

パチンコ

カワイイ…とか言ってる場合じゃないですよ?

64 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・∀・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)



久しぶりに『打つぞ』

と思える月曜日が来た━━━ッ!


うん!これ大事(`・ω・)bキリッ


何打ったん(・∀・)?

あれだよ、あれ~(;・∀・)


猫カワイイ~なやつ


今日はスロ打つは北斗導入

まともにスロ稼働を始めてから初のビッグコンテンツ

Aタイプに設定入るかわからない

今日は様子見ってコトで遠征は無しね(*^^*)


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:



癒されたい(*´∀`)σ☆


憧れの南国…ハワイ行きてぇ~
♪(~´∀`)~アロ~ハ~オエ~♪


とかなんとか考えながら


今日はヒナタちゃんモードにしてみた
(パツキンの娘)
(*´∀`)σカワユス


好みはナギサちゃんなんだけどね?(青髪の娘)
強気ッポイ顔が好き(●´∀`)


(  -_・)?
オッサンか(;´Д`)オイッ


なんか猫いっぱい出てくっからさぁ~(・∀・)ニャンと


つかこの猫が好み↑ベンガル? …とまぁそんなコトはどうでもよくてね? こないだ手応え感じた 甘楽園むすめ ま、本当の理由は しっかり出玉取れるから なんだけど(・∀・) 今日はあえて金曜日とは違う台を打ってみたの(。・ω・) 寄りが金曜日に打った台より 良かったからなんだけど… 途中までは順調~(*^^*) 予想通りの回転で廻ってたけど 一気にダウンヒエェッ それでもいや、あるでしょ(^^;? なんて 廻してしまってね…(;´Д`) 今日は地元30玉ホールね 10:10~ 初当たりは500玉で来た 0~37当 6R×1 以後初当たり早く出玉で繋がり 15:20、実測回転低下&失敗を認め辞めるまでに 初当たり9回 総当たり35回…(*´∀`) 当たりすぎ(笑) 結果 10:10~15:20(5h)、30玉ホール 全貯玉使用 投資 500玉 回収 7765玉

収支 +7265玉…+24,210円 ◎楽園むすめN-Kデータ◎ ☆機種情報☆  等価ボダ 19/k  6R:378玉 15R:945玉  平均出玉 463玉 で計算しとります(*^^*) 【通常回転】585 【当たり】35(6R:33・15R:2) (運指数 190%) 【回転率】20.6/k *実測値 17.4/k…ヤッチマッタ 【期待値】1520円 いや、本当にマジで ヤッチマッタでしょ(;´Д`) 粘った挙げ句、実測回転率ボダ割れ(;TзT) まぁ…当たったらしっかりと規定出玉以上には取れるし 左打ち・2個返しでこんなにもバッチリとサポ増できてめちゃ嬉しいんだけど… アカ~ン…(-ω-;) これなら少し寄りが微妙でも 前回の台の方が良かったな 早く気付きましょうワタシ で、何が悲しいってさ… 15Rも来た━━━ッ

↑判りにくいけど15Rの時の写メ サポ100アザッスガンバリマックス でも2回来て 1回目…3回転で当たって サポ25回に(´;ω;`) 2回目…2回転で当たって サポ25回に(´;ω;`)デジャヴ? なんでやねんチキショ ……あるある(;´Д`) そんなコトより しっかり(´;ω;`)ワタシ ま、いっぱい当たって楽しかったけどヽ(´▽`)/ 猫カワイイ←シツコィ 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

カワイイ…とか言ってる場合じゃないですよ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR楽園むすめの関連情報


設置店舗(全国)