記事詳細

パチンコ

一球入魂o( ̄ ^  ̄ o)

61 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
どもデス o(^-^)o

新たにお気ににしてくれた方
アリガトです


早速今日の報告を(・∀・)


今日は4thです
等価です


ここんとこ(月)は
このへ行きますが‥


毎度の銭形‥

ボーダーギリギリしか
廻りません


いい台もあるんだろうけど‥

ま、午後から稼働で
空くわけないか


午後14時前に到着デス


空きは2台


‥っと1台は空いてるように見えて微妙に玉が


どう見てもその台の方が
よさげなんですけど


仕方ないので空き台をキープしチェック


まぁ悪くなさげ


でもやっぱり‥(¬_¬)
さっきの台がいい


人も戻る気配無しだし


店員に
『スミマセン、あの○番台打ちたいんですけど、微妙に玉がありますが‥
どの位の時間空いてますか?』


打ちたいアピール


店員すぐにチェック


『打っていいですょ』


ラ・ラ・ラ‥Lucky


その後店内アナウンス

『○番台に少量の玉を‥(省力)整理開放致します』


言ってみるもんだな('∀')



思えばこれが吉と出た



で、この台


ハハッ‥‥(´∀`)


思ったより回転率伸びず

270~

284(14)
295(11)
311(16)
331(20)←お助け有り
352(21)
377(25)←お助け有り


7k目、391回転
またまたお助けに
助けられた保留にて


優子『怪しい‥(・o・)』

だったにも関わらず
当たり

擬似2、群(平次無し)
W十手→悪事銭→十手‥
カットイン弱


当たるとは

お助けありがとう



Yes
16R昇格

3連(3300)
(4×2、16×1)
オーバー4


通常イマイチだけど
やっとST中の
ヒネヒネ&止め打ちで
コツが掴め
少し増やせた(気がする)

ので練習したくてウズウズ

続行
(本当は即止めが正解かな)


77~デス


こっからが‥‥
本気ですか(。・ω・。)?

って位廻らん



88(11)
99(11)‥

ナンデスカ(・∀・)?

このゾロ目行進ゎ( ̄∀ ̄)?


さすがに嫌気が差し

やめようと考えた
最後の1k‥


お助け有り

で少し回転もうけた

で


最後の1球が粘る粘る

入賞→3玉戻る→打つ→入賞→3玉戻る‥を繰り返し

あわよくば
当たってしまえ

と願った気合いのこもった
ラスト1球‥

入賞o( ̄ ^  ̄ o)ヨッシャ


お静登場

保留‥‥白‥あ~‥


が

『激アツ』

マジで('∀')

夜祭りに



※以下私の心の中の動きと共に
 お読み下さいm(__)m
 多少読みにくい点については
 お詫び申し上げます


ルーレット激アツ
(マジで当たる?)

擬似3
(イイネ、イイネ~)

ゼブラ短冊
(キタ━━ッ、ゼブラ)

群
(もしかしてもしかすると)

W十手
(当たり━━━━ウヒョーッ)


まぁハズレ報告も多数有るので

少し疑いつつ‥

また十手

118回転
無事に当たり


5連(7710)
4×2 16×3
オーバー10


抜けてさすがに
即止め

結果
14:00~15:20
投資 10,000円
回収 39,100円

収支 29,100円 データ 【総回転】588 【通常回転】167 【ST回転】421 【初当たり】2 (運指数 238.1%) 【当たり】8  4R×4、16R×4 (運指数 333.3%) 【回転率】16.7/k (実測16.4/k) 【期待値】276円 内容はイマイチですが やっと‥ ST中 減る<増える が多くなってきた 今日ののこぼしも なかなかのもん( ̄∀ ̄) ROUND中、どんだけ削るか と少々イラっと まだ減ることもあるので 全体的には±0って感じですが でも今日はなんとなく 増えたって実感できた 最後のSTは無謀にも玉を 上皿の半分位(穴にかぶる辺り)にして挑戦 終わった時には 玉が出てくる口の辺りまで‥ ちなみに2回目の当たり時 上皿には1~2玉しかなかったので(パッキー残0、やめるつもりでもカバンに)、出玉を一握り(20玉位?)ほど使いました 今日はラスト1球に 執念が伝わった まさに1球入魂な 運の良い1日でした(笑) 長々お読み下さり ありがとうございました 
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

一球入魂o( ̄ ^  ̄ o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)