記事詳細

パチンコ

銭は飛ぶもの

70 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
こんばんはo(^-^)o


今日は楽しみだった

新規へGo


先週まったく空かなかった

銭形へ


1台空いてたので
とりあえず押さえ‥


チェック

見るのは寄りとヘソと右スルーとアタッカー周り

ヘソも広めだし
見た感じ悪くないが‥


打ってみた


‥‥


3kで断念

236~251~267~280
  15  16  13

たまたま下ムラなのかとも思いましたが

どうもジャンプ釘でジャンプするどころかそのままコロン

ジャンプ釘‥死亡フラグ
14.6/k‥‥


チェック甘かった


やめて別台へ‥


2台同時に空いたので‥

チェックにジャンプ釘も加え‥

1台選び打ってみた



5kで断念(´ω`)


171~188~200~220~236~248

16 12 20 16 1215.4/k


ジャンプ釘はよかったです

ただね‥ヘソになかなか寄らない


ヘソに寄ればかなりの確率で入賞します


寄れば‥‥ね‥


道釘にまさかの落とし穴

ブラックホール●の如く
吸い込まれ‥‥


3k目に20来たのでイケるかな と思いましたが

幻でした



よさげな台はないか~(TДT)ノ


先週あんなに客付きよかったのに

今日はポロポロ空く


そういうコト


他のコーナー見て廻り


しばらくうろうろした後
また銭形に戻ると‥


また違う台に空きが


チェックに更に道釘を加え‥‥



これは‥‥


157~です


長い戦いなので
回転数は省きます


とりあえず最初の5kで
261まで

20.8/k

次の5kで少し落ちるも

348まで(19.1/k)


等価なので
ボーダーは16.8/k

+2~3あれば優秀な方です



次の10kで527まで

10kでは17.9/k
20kでは18.5/k

+2をちょっとわった


迷いつつも


1k毎の回転の最頻値を検証すると‥

18~‥‥9回(ボーダー+2以上)
16~18‥6回
15以下‥5回


平均的に18以上廻る事が多かったので‥

続行しました


追加7k‥

下ムラが酷く続き

633まで‥15.1/k

27kで総回転 476回転
(17.63/k)まで落ちました


しかも1kで8回転しかしなかった時と24回転廻る時もあり‥


ヤメ時を誤り無駄に投資を

なんだ?追加7kって
半端だのぉ‥

またもや見切り失敗

さすがに我に帰り
稼動終了(T∀T)ノ◇"白旗

今まで廻らない台に座った事は何度も有りましたが

道釘で落ちる台は初めてでした


右打ち‥よさげだったからしてみたかったなぁ(´∀`)


35k&缶コーヒー2缶代240円
献上‥ハハァ( ノ-_-)ノ


16時 新規を後にしました‥


渋滞にもはまりつつ


17時‥‥
時間があったので
3rd(3円)を下見


この‥3円交換なのに銭形の釘が酷い事になってたのですが


一応お盆も終わりだし‥
って

今日見たら‥‥


ん?


銭形LOVEとブログに書いた店長‥‥


(´∀`)よくやった
ほめてつかわす
(↑↑何様?‥お客様デス)



釘改善

あのえげつなかった右スルー

更にえげつなかったアタッカー周り


空き台をくまなく上から右から左から覗き‥‥

確認

さらにST中の人の玉の流れをガン



ん?
お前が一番えげつない行動してる‥?

とのツッコミは受け付けません!
(`・ω・)ダイジダモン


たしかに打ってた人から
『なんだコイツ』
的視線は有りましたが‥

3rd銭形 復活

行ってみるもんだな


次回銭形平次

『銭は飛ぶのか3rd』

ご期待下さい

3日後にお会いしましょう
(o^∀^o)‥


このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

銭は飛ぶものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)