記事詳細

パチンコ

銭形まとめ補足

36 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
こんにちは(・∀・)

新たにお気に入りにしてくださった方々
ありがとうございます
励みになります



写真は特に意味はないです (。・ω・。)ナントナク‥ 初めて見た時嬉しくて つい撮った写真です 昨日銭形のデータをまとめて 初めて計算に挑戦してみたわけですが‥ 指摘をいただきましたので 補足として 昨日の内容と重複しますが ざっとデータを載せます 【通常回転】14870回転 【投資玉数】170475玉 【回収玉数】206646玉 【収支】+36171玉 【回転率】17.08/k 【初当たり】80回  [内訳]   会いボナ 26   4R   32   16R   21   ヘソ16R  1 【総当たり】230回  [内訳]  4R(会いボナ含)134  16R  96 【平均連チャン】2.88連 昨日不思議に思った‥ 4R 490玉×134=65660玉 16R1960玉×96=188160玉 合計 253820玉 昨日は(理論上)としましたが‥ これは私が実際に 純粋に獲得できた(はずの)玉数でした 実際に交換してる玉数は 206646玉 マイナス約47000玉 これは出玉を使っての続行、削り、減らし等によるマイナスだとちゃんと判明 で、本当の理論出玉は 理論当選回数×平均出玉 つまり 14870回転で理論上の当たりは 214.147回 平均出玉は1070玉なので 214.147×1070=229131玉 となり‥ 約24700発ほど+でした 運指数を求めると 110% となり、今までは結構ヒキ勝っているのがわかり +収支なのが納得でした (※細かい計算は省略) 指摘してくださった とりしゅーさん JAFUNさん ありがとうございました さて‥ なぜまとめてみたか 目的は昨日書きましたが 私は今まで数値にするのを避けていました なぜなら自分の稼働レベルの低さを認めるのが恐かったからです 数値にしている方をみると 回転率は実測を上回ってますし 期待値や1回転ごとの価値などかなりの額に 私は‥‥(´ω`)アゥ 他人と比べるのは無意味ですし ましてやまだ目指し始めて数ヶ月 できない事の方がまだ多い でも認めてはいても レベルの低さを公表するのが恥ずかしく 避けていました でもやってみて 自分の反省材料にもなるし これからどうすべきか あらためて再認識できましたし 目標もできました もし同じような理由で避けている方がいましたら (公表するしないは別として) 算出してみると良いかもしれません 多少へこみますが‥(笑) (´ω`) さて パチ行く支度しよっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

銭形まとめ補足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)